検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

今日は不具合。

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

さっきの雷すごかった!

「なんか光った??」

と思ってたら、ゴロゴロ…。
で、今、雨すごい。
今日はどこも運動会やったみたいやし、昼間じゃなくてよかったですね。

朝は運動会のお知らせの花火でボンボン!
夜は雷がゴロゴロ。
ペスがおびえまくってます…。びびりです。(笑)


さて、今日は。

と、ここまで書いてなぜかうまく画像を載せられない…

いつものようにブログを書きたいのですが、
なぜか、ケータイのアプリもうまく動かず、
パソコンでやっても画像がうまく載せられず…。

何でしょう?
昨日もアプリおかしかったのですが、放置してしまったので、
今日は店長が帰ってきたら見てもらおうと思います。

ので、今日は画像があるブログが書けません。
どうしよっかな…。

そや、では明日の予告を!

店長のお知り合いで、ブログをいつも読んでくださってる方から、

「カニクリームコロッケは作れる?」

ってお尋ねいただきました。
調べてみたけど、レシピには載ってなかったので、アレンジして作れないものか、考えてみまして。

で、今日カニクリームコロッケに挑戦しようと思っています。
あとはレンジで揚げて食べるだけなので、明日のブログで感想が書けたらいいな、と思っています。

では、店長が帰ってきたので、ちょっとアプリとパソコンを見てもらいますね!
では!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ