検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ピアレつうしん9月号

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

今日はピアレつうしん9月号ができましたのでお届けします。

9月号

おうちへは9月中旬以降にお届けします!

「なんだか、ブログで読んだ記事と同じでは…」

と思われるかもしれませんが、同じ旅行の記事でも、

ピアレつうしん→店長視点の感想で、読んでもわかりやすい文章。
ブログ→ピアレ嫁視点の感想で、勢いで書いた感のスゴイ文章

でお送りしています。(笑)

今月も画像の貼り付けとかを少しお手伝いしたので、
ブログに掲載した写真とは、少し違う写真をピアレつうしんに掲載しました。

「…それでも一緒の写真あるやん!」

って思われた方!
記憶力良い✨(笑)

そのシーンには、その写真しか使えるのが無かった!と察して…くださると幸いです♥


さて。
今月の作成裏話は。

店長が夜、仕事帰ってきてから家でピアレつうしんを作っていた時の事。

テレビ見ると、手が止まってまうので、音楽聞きながらパソコンぱちぱちやってました。

ピアレ嫁「なーなー、高校生とかの時にさ、テスト勉強も音楽聞きながらやってたん?」

店長「おー…ほーやなー。」

ピアレ嫁「なんか、この音楽やとはかどる!みたいなのあった?」

店長「いやー、色々…聞いてたけど?」

……

店長「そもそも、テスト勉強!っていうほどしてないで。

テスト勉強で初めて理解しました!

とかじゃなくて、授業中に理解しとかな…
。(パソコンぱちぱち…)」


……ぐう正論。


ピアレ嫁は毎回徹夜してたよ…。
それでもテストダメやった…。

こんな話ふらんかったらよかった…と思う夜でした。(笑)
(ていうか、話しかけて邪魔して、凹んだだけのピアレ嫁…)

そんな感じ(?)で作成しましたピアレつうしん、9月号!
ぜひご覧ください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ