検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

新しいドライヤーを使ってみた!【ノンフィクション】

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

今日も夕方は涼しかったですね。
ペスの散歩が楽になりました。
調子こいて、のんびりといつもより長めに歩いてみたら、
そんな時にに限って、人を待たせていた…なんてことがあります。

ピアレ嫁、タイミング悪い…。
ホント申し訳ないっす…。

さてさて。
昨日、ご報告したとおり、注文していたドライヤーが届きました!



さっそく、昨日のお風呂上りから使い始めました…。

さすがに、お風呂上がりのお化粧していない顔で、ドライヤー使用中の写真をブログに載せると、
マジ、ホント、真剣
にお目汚しになるので
今回は、写真無しでお届けします!

(…そう、そんな写真見たくないよって声が聞こえてくるよ…。)(笑)


で!

まずは説明書を読み込んで、
パナソニックのホームページを見て、

ふむふむ…なになに?

髪に合わせて美しく速乾”で、
ナノイーが出て、ダブルミネラルで髪質改善”で、
ツヤ感アップ”…とな。

ピアレ嫁、女子力(あっ、女子はおこがましい!婦人力に訂正!)低いから、あんまり意味がわからない…。(笑)
あと、ドライヤーひとつでそこまで変わるんかなぁ…。←売ってるのに!(汗)


というわけで使ってみました。

髪を乾かす風、”ターボ”と”ドライ”があるんです。
今までは”ターボ”で乾かしてたので、ターボでスイッチオン!
ターボ”はホントに”ターボ”すごい勢いで風がでてきました。
風力に負けそう(?)だったので、ピアレ嫁は”ドライ”で乾かすことに。
ドライで十分でした。
(ターボモードは、風の兄貴コト、TMRevolutionになりたい人は使ってね!笑)


ピアレ嫁「しっかし、いくら涼しくなったとはいえ、お風呂あがりのドライヤーは暑いなぁ。」

と思っていたところ、説明書を見ると、
なんと、周りの温度に合わせて、快適な温度で乾燥させてくれるモードがあるとな。
ボタン1つでモードを変えられるのでやってみました。

これ、ホントに快適に乾かせました。
暑くない!汗かかない!
しかも、ものすごく早く髪も乾くきました。


はぁ~ホームページはホントやった✨

店長は、髪が短いので、ドライヤー要らずなんですが、やっぱり新品を試したい✨ということで、
説明書を熟読した結果、”スカルプモード”で髪を乾かすそうです。

ハイ、”スカルプモード”ってなんじゃーい!ですよね。

地肌にやさしく髪を乾かすモードだそうです。(説明書より)
髪が短い店長には良いね!

で、ピアレ嫁的には
いつもより、髪がしっとりしてるかも…。」
と思いながら寝たのですが、
違いが分かったのは、朝でした。

髪がすごくまとまってるんです
夏の紫外線とかで傷みまくってた髪が、まとまってる✨

ピアレ嫁の勘違いかも…と思いましたが、
朝、お店でスタッフさんに、

「あれ?髪型変わった?」

って言われた!
やっぱりいつもと髪質が違うんやな!
いつもより髪、落ち着いてるもん!
と思いました。

この話を店長にしたら、

店長「そんなことパッと見てわかるんや!女の人ってすごいな!」


そこじゃない!(笑)
ドライヤーをほめようよ!(笑)

これ、ほめまくりのブログで、
なおピアレ嫁はお店の人間やというコトで、
なかなか信用してもらえないかもしれませんが、

全てノンフィクションです!

*使ってみた!シリーズ
こちらのドライヤーは
パナソニック ナノケア
EH-NA98
でお届けしました!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ