検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

炊飯器がキターーー!

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

さて、昨日お伝えしたとおり、炊飯器がキターーー!


最近、タイマーかけても炊けてなかったり、
途中で炊くのやめたり、と散々やったので、めっちゃありがたい✨

これで、安心してお米が炊けるわ❤️

5月に米原であった展示会で、この炊飯器のお米を試食して、おいしい!って思っていたので、楽しみにしていました…



が。

昨日は朝から牛丼をしよう!とお肉を解凍しておいたので、晩御飯が丼物…
白米の味をかみしめられず…(T ^ T)
白米の味はまた今度お伝えします。

これで、レンジと炊飯器が揃いました。
2つとも色を揃えたのでこんな感じ↓

おぉ✨なんかかっこいい。

さて、タイマーやらなんやらセットしましょ。

今の炊飯器は4つも予約できるんですね~

あと、この炊飯器は、お米の銘柄を設定することができるんです。

我が家は「コシヒカリ」に設定。
銘柄別に、お米が1番おいしく食べられるように炊いてくれます。


ちなみにうちのお米は、社長作です。
(正確に言うと、社長が入っている営農グループ作)

ちなみに産地はここ。
↓↓↓THE 産地 ↓↓↓

(ピアレの駐車場から撮影)

この写真のわぁぁぁって広がってる田んぼのどこかからできています。(笑)

地元産!
秋の新米が楽しみ♪


では、今日はこのへんで(´・∀・)ノ



※使ってみた!シリーズ
こちらの炊飯器は
パナソニック炊飯器
SR-WSX106S(5合炊き)
でお届けしました。

あ、この商品は量販店にはおいてませんよ。
「あなたの街のでんきやさん」モデルですぅ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ