検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

【店長の】ウインナー野菜まきを作ってみた!【リクエストシリーズ】

こんにちは。ピアレ嫁のヒトミです。

今日は変な天気ですね。
雨が降ったりやんだり…。
ペスの散歩のときだけ晴れてほしいと、調子のいいことを願うピアレ嫁です。

さてさて。
おかげさまで頭痛から解放✨されて、頭痛のストレス無いってステキ✨と改めて感じています。
店長にはお世話になったし、今日も店長のリクエストのメニューを作っちゃうぞ♥

ということで、今回は”ウインナー野菜まき”を作ってみました。

ウインナーと、野菜をまくのは豚肉です。
では、レッツ・クッキング~

まずは、ニンジン、玉ねぎを切って、豚肉でくるくるまきます。
豚肉が、あんまり”キッチリ”巻けへんけど、大丈夫かな?



そろぉっとグリル皿に並べてレンジへイン。



できあがりはこちら↓



なんだかうまく焦げ目がついてておいしそう✨
じゃぁ店長いただきますよ!




店長「まぁ、レシピ見た時点でだいたい味の想像できたけど、ホンマ、そのとおりやわ(笑)」

だそうです。なんじぁそりゃ。(笑)
結構、お肉巻くの、めんどくさかったんやで。←正直。(笑い)

味付けは塩コショウだけでしたが、ウインナーや野菜の味が楽しめました。

あと、豚肉の巻き加減があまり強く巻けなくて、(ゆるゆるかも…)と思ってたけど、
そういえば、お肉って火が通ると縮むんやった!
なので、できたときはきっちりまけていて、切るときにぐちゃぐちゃにならずに済みました。

豚肉で野菜を巻くレシピは、他にも載っているので、冷蔵庫をきれいになくしてしまいたいとき(いわゆる”冷蔵庫掃除”ですな。)には、うってつけのレシピかなぁと思いました!


*使ってみたシリーズ
こちらのレンジは
パナソニック オーブンレンジ
NE-BS1300
でお届けしました!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ