検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

お盆休みのこと。

こんばんは(^^)ピアレ嫁のヒトミです。

2日間のお盆休みが終わりました(^^)

…ブログも久しぶりです。

「休み中のブログ書くの?」

ってコメントいただいてて、

「書ける限り…」

ってゆーてたのに、1日も書かなかった!(◎_◎;)ごめんなさい!
今日から書くのでまたよろしくお願いしますね❤️

今日はお盆休みの感想文をお届けします。

【15日のこと】

店長「休みやし、ご飯、あるもんでええよ(^^)」

って言ってくれて✨(やさしぃーん)✨、
ご飯作りもお休みさしてもらいました。
(…お米炊いたり~的なことはしてました、が!おかずは頑張らないのだ。)

あと、実家のお墓参りに行ったんですけど、
まぁ~~道が混んで混んで(´Д` )
長浜も道混むのね~(´Д` )
他府県ナンバーのクルマがいっぱいでした。
普段なら20分くらいで到着するところ倍ほどの時間がかかってしまいました(´ω`;)
正直、疲れたYO!

その帰り道、あの豪雨!!!!
急やな!運転しづらいやん!
って思いました。
お盆まではそんな雨降りなそぶり全くなかったのにー!
お墓参りの後でよかった!

午後は、ゆっくりのんびり~(というと聞こえがいいけど、ただのダラダラ。笑)過ごしました。


【16日のこと】

1日遊びに行きました!
写真でお届けしまーす!

店長は昼間からハイボール↓



店長「暑いからおいしーーー!!!」


トリックアートで遊ぶ↓




水かけ祭りでビッチャビチャ↓




水鉄砲で的当てゲーム↓



などなど、炎天下の中楽しみました。


こんな感じでお盆が終わりました。

会社とかによっては今週いっぱいお盆休みやったりしますか?
今週末は地蔵盆もあるし、イベント目白押しですね。

さてさて。
ピアレは今日から開店しています。
お盆休み中ご迷惑をおかけしました。

社長、店長は今日からまた、
“エアコン取付祭り第2弾”を開催中です。

まだまだ暑いので、体調にはお気をつけくださいませ(^^)


まだまだ残暑があるざんしょ!←どうした!ピアレ嫁!(笑)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ