検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

パナソニックセンターに行ってきた!【店長の気になるもの見学編】

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

暑いですねー(´ω`;)
防災アプリでも、熱中症注意情報が流れてきました。
プール入りたいな…


さてさて。
パナソニックセンターへ行ってきた編は、そろそろ今日で終わります。
今日は、店長の気になるもの編です。

まずば、パナソニックのパソコン、レッツノートを見て↓
カラーバリエーション、多いなぁ…



オシャンティなガレージ作りを見学。
やっぱり工具とか、気になるみたい↓





デジカメのLUMIX一眼カメラを体験↓
キレイー✨模型もかわいい!





で、いつも予約がいっぱいで入れない、
テクニクスの試聴体験ルーム!!

この日は予約が空いていて、自由に入らせてもらえました。
もちろん、試聴さしてもらいました!



スタッフの方が、「若い人に合わせて~…」
と曲を選んでくださったのが、

『ゲド戦記』の、“テルーの唄”
…?
ま、何でもいいけど(´・∀・)ノ

落ち着いて曲を試聴してみました。
元々、音楽を聴くのが好きな店長とピアレ嫁は、
良い環境で音楽を聴くことに、すごくこだわりがありまして。

このテクニクスの、音よかったですよー✨
高い音もキレイに聞こえるし、
大きい音で聴いてても耳が疲れなかったし、
唄の言葉が耳にスゥーっと大事に入ってくる感じ?(わかりにくくてスミマセン(´ω`;)
音楽を聴くことにこだわりのある方には、ぜひ体験してもらいたい試聴ルームでした。

全部見てたら夕方近くになったので、
駅にあるルクアで少しブラブラして、
欲しいものがあったので、北新地まで歩いて行ってみました!(北新地はじめて!)
行きたかったのがココ↓



前、深夜番組の『ごぶごぶ』っていうダウンタウンの浜ちゃんが街ブラするやつで、誰かのオススメで来てたおはぎやさん、
森のお菓子”です!

そこの“おはぎ”がおいしいらしく、





買ってみました。
甘すぎず、小さいのでパクッと食べられておいしかった~✨✨
また、ピアレ嫁のおいしいものリストに追加しとかなな~(^^)
また行ったら買お!

ほんとは、もうひとつ北新地のサンドイッチ屋さんに行きたかったのですが、まだ開店してませんでした(´ω`;)←これも“ごぶごぶ”情報。
夜の街、北新地…
開店時間が基本、夜。

で、
帰りにご飯食べて↓



帰ってきました。
1日、お仕事を兼ねているとはいえ、
いろんな体験ができて楽しかったです!
明日からはまた普通のブログにもどりまーす!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ