検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

パナソニックセンターで新商品を見てきた!【ピアレ嫁の気になるもの編】

こんにちは。ピアレ嫁のヒトミです。

今日は、長浜の花火大会ですね!
天気も良さそうで何よりです!

さて今日は、昨日の続き。その1。←2があるの?!とは言わないで❤️(笑)

お仕事編が終わったあとは、新商品を見て回りました。

まずは、CMが気になっていた掃除機の“イット(IT)”↓



なるほど~ノズルがすごく動くのね!
スキマに入るってこんな感じか~



この掃除機、話題沸騰中らしいですよ!


美容家電コーナーで、“毛穴スポットクリア”について聞く…
普段使ってても、なんかうまく使えないんですよねー。



正しい使い方を教えてもらいました。
家で試してみよう!

気になってた9月発売のドライヤー発見!





使い方を教えてもらいました。

10年前のピアレ嫁のドライヤーと比べると、
⚫︎軽い!
⚫︎グリップが握りやすくて、使いやすい!
⚫︎風力強くてスゴイ!でも不快な風力じゃない!
⚫︎ナノイーついてるなんて魅力的❤️
と思いました。

ただ、ピアレ嫁は、ピンク色がニガテ…
ってゆーたら、キレイなスタッフのお姉さんが、
「白も発売しますよ❤️」って教えてくれました。

あっ!詳しく聞こうと思ってた色んなモードについて質問するの忘れた~(´ω`;)
だって、途中で…



✨パナソニックビューティ プレミアム✨

のドライヤーに目がいってしまった!!

✨パナソニックビューティプレミアム✨のシリーズは、
パナソニックのサイトから、か
伊勢丹などの百貨店、か
このパナソニックセンターでしか買えない、
街のでんきやさんには入荷してこないシリーズなんですって。

売り出しで見たこと無いですよね?
黒いカッコいいシリーズ↓



ドライヤーの他にもスチーマーや、5000人の顔型を調べて作ったフェイスマスクなどもありました。

ドライヤーは、何が違うの?って質問したら、
髪の長さ、髪の量によってモードを変えられるんですって。
ほーー。

もし、気になられたら、パナソニックビューティプレミアムのサイトをご覧ください。
ピアレにはカタログすら入ってこないので、
カタログだけもらってきた。



スタッフさんが、

「気になる商品ございましたら、体験していただけますよ(ニッコリ)」

て声かけられたのですが、

ピアレ嫁「お化粧品持ってきてないので、お化粧取れると見られる顔ではなくなってしまうので…(´ω`;)」

スタッフ「お化粧道具、一式揃えておりますので、どうぞお使いください。」

店長「体験してみたら?」

スタッフ「気になる商品中心にご説明いたします、気になる商品をおっしゃってください…」

ピアレ嫁「やめときます…」
心の声(全部気になるけど、商品勉強のためだけの体験っていうのもなんか“うい”しな…)

って諦めました。

店長「やっときゃいーのに。」

ピアレ嫁「やるだけやっても、ピアレには入荷しないんやでー。」

なんていいながら通り過ぎました。
もし体験された方おられたら、教えてください。こんなVIPな感じで体験できます。
興味はめっちゃあるんやけどな…↓



でも、実は「やっぱ体験しときゃよかった!」っていう出来事がありました。

それは…
家帰ってきて、洗顔してたら、

ピアレ嫁「なんか今日、目のお化粧めっちゃ簡単に落ちるな…


あっ!!
目のお化粧、途中までしかしてんわ!!!
まじか!」



どうも、お化粧の途中でトイレ行ったり、
テレビ見て大爆笑したりして、
忘れてるみたいでした。

どこまでやってたかもわからない…
もしかしたら、片目だけお化粧してない状態やったかも…

こんなことなら、プレミアムの美容家電体験してお化粧道具借りればよかった!!!!

と、後悔しました。
ま、してもしてんでも、わーわー言うほど大した顔じゃないケド…。



とりあえず今日はここまで!
明日は店長の気になる商品見学編をお届けします。
↑まだ引っ張る。(笑)


飽きずに読んでね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ