検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

パナソニックセンターへ行って来ました。【お仕事で!編】

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです(^^)

1日の定休日に、大阪のグランフロント内にある【パナソニックセンター】へ行って来ました!



研修に?

まさか、ただ遊びに…?(笑)

何の用事?

そ・れ・は…


25周年の新店舗改装に向けての準備の為に、
です!


今度の新店舗では、

“店なのに靴を脱いで上がって、

まるで一軒の家のように、

新しい暮らしを体験していただく

ショールームのような店”

を計画しています。
以前、取材していただいたパナソニックのHPに社長と店長が話していた計画です。

今回の新店舗計画は、社長から、

「内装は、店長にお任せ!」

との指令があったので、店長のセンスを軸に、色々と決めていきます。
ピアレ嫁は、おまけの付き添いで連れてってもらいました


今日のやる事は、
ホントの家のように、

フローリングの床の色、
サッシの色、
扉の色、カタチ
お風呂の色や、
洗面台、
トイレや、トイレの床の色、扉、
キッチンの雰囲気、色、形…
窓の形、
その他イロイロイロイロ…(*_*)

を決めてくること!


お、ぉ、多い…


決定事項が山盛りあります。

それを助けていただくために、パナソニックからリフォームの✨プロ✨にも来ていただき、アドバイスをいただきながら見て回りました。

和室の雰囲気…どんなにしよっかなー
食いしん坊のピアレ嫁には、ステキな壁が、クラブハリエに見えてくる…。バームクーヘン食べたくなる…)
オシャレな壁やのに、食い意地がまさる…。
あぁおいしそうな壁…。





フムフム…

うぉ!何これ、旅館?
なお風呂…↓



リビングの雰囲気、どんな感じに統一しよかなー?



全面ステンレスのツヤツヤなキッチン!
すごい!





アメリカンな感じのキッチン。
フルハウスみたい!
(感想は、全てピアレ嫁の個人的感想です)



色々決めてきましたが、
全部決めてたら、
3時間半かかりました。(*_*)


でも、よく考えたら、
リフォームをしてくださったお客さまって、
みんな、こうやってたくさん時間をかけて選んで、
家族で話し合って、
おうちのリフォームをしてくださってるんやなぁ…

と思いました。
おうちの大っきな出来事を、ピアレは一緒にさせていただけてるんですね。
夢と希望が膨らむステキな時間でもありました。

あと、こんだけステキなの並んでると、
自分の家のキッチンを、リフォームしたくなりましたヾ(・・;)ォィォィ

いいなー、ステキなキッチン。
かっこいいキッチン✨
キッチン、いいなー。←めっちゃ言う(笑)

ピアレ嫁も、夢と希望で膨らみたいな。
(脂肪じゃなくて…)


ま、それはおいといて!

色々と写真をお見せしましたが、
写真のとおりになるか、
ならないか…?
どんな感じになるかは、

来年春の25周年祭までヒミツです!←黙ってられるかな?(笑)

明日は、【パナソニックセンターで、商品見学をしてみた!編】をお届けします。
明日も見てね(´・∀・)ノ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ