検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

おいしいもの。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。
あれ、今日はもう夜だ…でも、こんにちは!

さて、今日は店長が1日出張なのでごはんを作るのをサボりました。

こんな日もあっていい!

なので、今日はレンジの使ってみた!はお休みです。

かわりに、私のおサボりご飯、見ます?

買っておいた冷凍うどんと、
前に作り置きしておいた、とうもろこしご飯で簡単にすませました。

私、とうもろこしご飯好きなんです。
スーパーにとうもろこしが並ぶようになったので、さっそくたくさん炊いて、冷凍ストック!
冷凍ごはんは、こーゆーサボり日に最適✨

あと、冷凍うどんはこれが好き↓

得正のカレーうどん!
私の知ってるカレーうどんで1番おいしいと思っているモノです。
ちょっとお高めなので、たまにしか買えませんけどね…(^^;

すごい手抜きのごはんを大公開でした。(笑)


あ、あと最近はまってるもの↓

梅干し味噌汁♪

ネットで話題になってて、おいしそう!って思って、普通のお味噌汁に梅干し入れるだけなので、さっそく作ってみました。

すごくあっさりしてるし、梅干しのクエン酸が夏バテ回復に良いらしいですよ~
これから夏本番、梅干し味噌汁がヘビロテになりそうな予感!


久々に本屋に行ったら、

こんな本を発見!

おいしいモノに目がないピアレ嫁は即購入。
私はおいしいものを食べるのが大好きです。

どこで、おいしいものに出会えるかわからないので、日々の情報収集をかかしません。

買った本の他にも家にはすでに、

お取り寄せのまとめ本。

竹内結子のお取り寄せのオススメ本。

ネットやテレビで見ておいしそうと思ったお店と商品のメモ。

があります。
自分が食べるばっかりではなく、贈り物をする時にも役立ってます。

でも、ナンダカンダゆっても1番好きなのは、


白いご飯



なんですけどね(^^)
だって、なんにでも合うでしょ?

オススメのおいしいもの、
おいしいレシピあったら教えて欲しいです!
では今日はこのへんで(^^)
また明日からご飯作り頑張りまーす(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ