検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

夏祭りフェアの様子がパナソニックのHPで紹介されました(^^)

こんばんは★ピアレ嫁のヒトミです。

昨日の定休日は、

社長は大阪に配達で、
店長とピアレ嫁は大阪のグランフロントの中にあるパナソニックセンターへ行って来ました。
その様子はまた後日、お届けします(^^)

グランフロントの様子、チラッとお見せします↓






さてさて。
題名にありますとおり、ピアレの夏祭りパナソニックフェアの様子が、パナソニックのHPで紹介されました(´・∀・)ノ

真ん中の土曜日に取材に来られていて、その時の様子が掲載されています(^^)
ブログの最後にリンク貼りますので、ぜひご覧ください(^^)

その時、お客さまにインタビューとして、お話を聞いてくださったようで、そのインタビューも掲載されています。
掲載しきれなかった分も、ピアレには“お客様の声”として届けてもらったので、全部、読ませてもらいました(^^)
ありがとうございます✨

ビンゴ大会、時間を決めて集まっていただくやり方で開催してみましたが、いかがでしたか?

いつもみたいに、当選番号を張り出すやり方と、どっちが良かったですか?

時間を決めてやると、その時間帯のご来店が難しいお客さまがおられる…というデメリットもあるし、

当選番号を張り出しておくと、お客さまのタイミングでビンゴを見ていただくこともできるし、

でも、その場でビンゴ大会やった方が盛り上がっていただけたような気もするし…


うーん…(*_*)

また次の売り出しまでに検討しておきますね(^^)


では、クリックで、
パナソニックのHP内
ピアレの夏祭りパナソニックフェアの様子へGOですよ!


↓↓クリックで移動↓↓
夏祭りパナソニックフェア紹介ページへ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ