検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

梅干し。

こんばんは★ピアレ嫁のヒトミです。

ま~暑いですね!

奥さんは、今年初めて梅干しに挑戦。





奥さん「ちょっと、1個食べてみ?」

と言われたので、



どれにしようかな~



ぱくっと…



ピアレ嫁「すっぱい!」
奥さん「どれどれ?」



奥さん「すっぱい!」

間違いなく“梅干し”でした。
夏バテ予防に梅干し、またいただきます!

あと、梅のつけ汁で、紅生姜もつけるんですって。



色々、初挑戦中の奥さんです。


昨日は、土用の丑の日。
うなぎ、食べましたか?
うなぎの頭と、尻尾をペスにもおすそ分けです。



うれしそう…(^^)

夕方の散歩が暑いので、ペスもバテ気味です。



暑いね。


さてさて。
いよいよ明日から8月ですね。

そして、明日、ピアレは定休日です。
ご迷惑をおかけします。
また2日からよろしくお願いします(´・∀・)ノ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ