検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

研修生くんのお疲れ様会

こんばんは★ピアレ嫁のヒトミです。

ポケモンGOの流行、すごいですね!
お客さまからも、ちらほら“ポケモンGOやってる”と、お聞きします(^^)

そんな流行りに乗り遅れないようピアレからはコチラ↓



ポケモンGOでケータイの充電が、みるみる無くなってしまう…
そんな時は!

モバイルバッテリー
(携帯用充電器)

と、

夏の昼間は暑いので、ポケモン探しは夜に散歩を兼ねて…な、アナタの安全のために!

ネックライト
(首からぶら下げるライト)

をご用意しました(´・∀・)ノ

憧れのポケモンマスターに
なりたいな、ならなくちゃ、
絶対なってやるぅ~!

ですよ!

ピアレは、ポケモンマスターを応援しています!


さてさて。
昨日は、パナソニックから新入社員研修で来てくれている研修生くんのお疲れ様会と、
延び延びになっていた、新入社員さんの歓迎会をしました。

仕事を終えて、夜。
まずは、
参加できなかった奥さんから、研修生くんへのお手紙。

新入社員さんが代読↓



奥さん「これからも頑張ってね。



ポケモンGO頑張ろうね!」




ポケモンGOはまっている奥さんと研修生くんの2人。
お手紙にまでポケモン…(笑)
ぜひ奥さんにポケモンゲットだぜ!情報をください!!

店長から一言↓



では、乾杯して、食べましょう!!







楽しくおいしく過ごしました(´・∀・)ノ


研修生くん、



「来年の周年祭には顔出しに来ます。」
と言ってくれました(^^)

パナソニックに戻っても元気で頑張ってね~
で、ピアレを忘れないでよ~

お客さまにも、研修期間、約1ヶ月半大変お世話になりました!
温かい目でお見守りいただき、本当にありがとうございました(´・∀・)ノ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ