検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

コストコのパンで作りたかったモノ。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

少し前ですが、TVで取材していただいたあの「シブ5時」から、御礼ということで、こんなのいただきました↓





クッキーとLUPICIAのお茶(´・∀・)ノ
どっちもNHKとのコラボ商品で、番組名のプリントが!!
すごーい、凝ってるー!
LUPICIAは、「とてもいいお茶」っていうイメージがあるので、また味わって飲んでみようと思います♪


さてさて。
こないだ行ったコストコで買ったパンで作りたかったモノ。

それは…

“フレンチトースト”です。

ネットで『コストコのパンでフレンチトーストするとおいしい!』というのを見つけたのと、
レンジにフレンチトーストのレシピがあったのでやってみました。

まずは卵や砂糖をまぜてフレンチトーストの液を作ります。
このへんは普通のフレンチトーストと一緒。
少しシナモンも混ぜて…



コストコのパンを3等分に切って、液に浸します。

グリル皿に並べて、バターを塗って…↓



レンジにインして、フレンチトーストコーススタート!

できあがりはこちら↓



あら、おいしそう❤️
お皿に盛り付けて、シナモンと、前にお客さまにいただいた、オーガニックのはちみつをかけて…

できあがり~
店長、おはよー(´・∀・)ノ



モーニングセット!
アイスコーヒーとヨーグルトも付けました。



フレンチトーストもおいしそう(^^)
おいしかったし、上手に焼けてました(^^)


これにサラダ付いてたら完璧なモーニングセットやったなぁ~(^^)
今度は焼いてる時間にサラダ作ろう~っと。


※使ってみた!シリーズ
こちらのレンジは
パナソニック オーブンレンジ
NE-BS1300
でお届けしました!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ