検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

炊飯器の購入特典でレッツぬか漬けチャレンジ!

こんばんは★ピアレ嫁のヒトミです。

今日はネットニュースもTwitterのトレンドも「ポケモンGO」一色ですね。
こんなに話題やと、ポケモンやったこと無いけど興味わいてくるっていう不思議!


今日は、前に買った炊飯器の購入特典が届きました。



「ぬか床が届くよー」

って聞いてたのに、なんか大きな箱が届いたよ?



ピアレ嫁「Oisix(オイシックス)って、野菜の通販サイト違ったっけ?」

と思いながら開けてみました。
開けてみると!!!



野菜山盛り!



“ぬか床”だけじゃなくて、“ぬか漬けセットが届きました。

なんか、“ぬか漬け”って、
⚫︎なす
⚫︎キュウリ
が定番やと思ってましたが、このセットには、
定番モノ以外にも、

山芋オクラ(説明書にはミョウガと書いてますが、ピアレ嫁に届いたのはオクラでした。)、かぼっこりーなるものが!

かぼっこりー”て何者?

初めて聞いた!

せっかくなので、ぬか漬けしました。



まずは定番ものから。
スキマにオクラを入れてみた。

おいしくできてね!



冷蔵庫へイン!
店長もピアレ嫁も、古漬けが好きなので、ちょっと長めに漬けようと思います!
かぼっこりーは今度漬けます!


せっかぬか漬けはじめたので、
ぬか漬け上手な奥様方~!
おいしい漬物の具や、コツがあったらピアレ嫁に教えてください!


あと、パナソニックの商品って、購入特典が色々付いてることが多いんですよ(´・∀・)ノ

食器洗い機に食器洗い洗剤、
レンジに耐熱ガラスボール
↑これもピアレ嫁貰いました!

などなど。

申し込みが必要なので、自動的に届く訳じゃないのですが、

ピアレでご購入の方には、ピアレが申し込み代行、もしくは申し込みの全面的なサポートをしています。

特典ついてると、なんだか得した気分になりませんか~(。-∀-)ニヒ♪

ピアレ嫁はお得感をひしひしと感じまくってます♪
おつけもん、大好き♥

※今回の特典は、
パナソニック 炊飯器
SR-WSX106Sの特典をご紹介しました。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ