FC2ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

月がきれいな夜が明けたら、明日はお料理教室です。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

3連休お楽しみですか?
ピアレは、連休関係なく営業しております。
御用の際は、ご遠慮なくお申し付けください♥


そんなピアレでは、今日は明日開催する、
ピアレ’キッチン
IHクッキングヒーターお料理教室
の準備をしました。

買い物へ行ったり↓



明日作る”おこわ”のもち米を測ったり↓

\今、何合計ったっけ…?/


ピアレ嫁、カップでお米測るといっつも途中で何合計ったか不明になるんですよねー。(汗)
あ、明日の分はしっかり!ちゃんと!図れましたのでご安心を!

テーブルランナーをひくピアレ嫁↓


*撮影:社長

\よっしゃ、準備万端な…はず!/


準備万端になったころ、奥さんがペスの散歩から帰ってきて、

奥さん「ちょっと!今日のお月さん、めっちゃキレイ✨伊吹山がいい感じやで!見てみて!」



と興奮しながら帰ってきました。

「ホンマやなー」
とみんなでお月さんをちょっと眺めて、その後、ちょっといっぷくタイムしました。

実は、そのいっぷくタイム、おいし~い♥シュークリームを食べたんです♥



今日、ピアレの近くのケーキ屋さん「オボンカドー」さんが、「3周年記念でちょっとお得に買えますよ!」っていう情報をfacebookで発見したピアレ嫁。
買い物の帰りによって買ってきて、みんなで食べました♥

おいしいシュークリームをパクっと食べる奥さん↓



あ、食べ物をおいしそうに撮れるアプリで写真とったら、奥さんまでおいしそうに写真撮れてもた!(笑)

奥さん&スタッフ「これ、おいし~♥」

社長「ピアレ嫁は、こーゆー情報見逃さんなー。」

ピアレ嫁「…ニヤリ。」

なんて会話をしながら、シュークリーム、おいしくいただきました✨
さっきまで、あんなに「お月さんがキレイ✨」って感動してたのに、シュークリームの写真とったり、食べたりして盛り上がってしまったピアレ。

ホントピアレは、

花より↓



団子↓



花より…↓



…団子↓

\おいしかったでもう1個食べたい!/



…ハイ、また買ってきます。(笑)

ということで、本日もお料理教室前にみんなにワイロを送っておいたピアレ嫁(笑)
なので、明日のお料理教室はピアレスタッフ、全力で頑張れそうです!

また明日はお料理教室の様子をお届けしますね♪

さっ!エプロン用意しよーっと。


★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓
友だち追加
LINE友だちだけのおトクな情報や、ご案内もありますよ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ