検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

コストコへお買い物にれっつごー!

こんばんは★ピアレ嫁のヒトミです!

風の街の、パナホームとかあった住宅展示場跡地に、ユニクロができるんですね!
今日はじめて知りました。
秋オープンですって(´・∀・)ノ
ピアレ嫁としては、GUも一緒にできてほしいと願っております。


さて今日は、ちょっと前にコストコへお買い物に行ってきた時のことをお届けします。

コストコが岐阜羽島にできたので、1回行きたいなぁ~と思ってたのですが、

「コストコの会員証作って、年会費払ったとして、何回行くかなぁ?」

と思って、悩んでたところ、ピアレ嫁の実家が、

「会員証作ったで~一緒に行くか?」

と声をかけてくれたので行ってみました。

実は今回2回目で、1回目の時は、おのぼりさん状態(笑)で買い物してしまったので、今回はちょっと落ち着いて買い物するぞー!
と心に決めてれっつごー!
で、コストコ到着!
激混み!



おっきいカートを押して買い物します!
外国のスーパーみたい!




“落ち着いて買い物する…”

そんな目標、忘れてまうくらい楽しい買い物です♪
変わったもんいっぱいあるなぁ~♪



ほぼ日用雑貨でカートがいっぱい(^ ^)
コストコのパン、前買っておいしかったのでリピートしました!
実はこれでやりたいことあるんですぅ(´∀`*)ノ

お留守番の店長にお土産♪



店長はグミが好き❤️
いっぱいお食べ!


では、また後日、買ってきたコストコのパンで作ったモノをお届けしますね!
コストコで買って良かったもの、あったら教えてね!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ