FC2ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

新しいドラマとパナソニック。

「眠いし、お腹空いたなー。」

って夕方5時半をまわるとお腹がグーグーすいてくるピアレ嫁です、こんばんは。

ピアレ嫁「お腹空きすぎて体が震えるわー」

って言うと、

スタッフ「体震えるとか、ほんなことある?(大爆笑)なんかおやつ食べたら?」

って言われるのがいつもの会話です。←だからすぐ太るんですよ。はぁ~。

ピアレ嫁は「会いたくて会いたくて」震えるんじゃなくて、お腹が空いて震えます。
乙女のように「会いたくて会いたくて」震えてみたいけど、家も仕事も社長と一緒なので、なかなか震えられません。
たまにはキュン♥としてみたいもんだぜ。(笑)

そんなピアレ嫁の話は置いといて。
お腹が空いて震える以外にも、寒くて震えてくる季節になってきましたね。
ピアレのお店にも、暖房器具をちょびちょび並べ始めています。
寒くなる準備、そろそろ始めてます。

電気しき毛布とか↓



ストーブ、エアコン↓



などなど。

あ、これ、暖房器具はこんだけじゃないですよー。
まだまだ暖房器具の本気出してないので、これから続々とピアレは暖房器具を本気でお届けしていきます!

そんなピアレの店内を見まわしていたら、

あ!



ピアレ嫁の大大大好きな西島さんと、綾瀬はるかの写真が!

この2人、10月から始まった『奥様は、取扱注意!』っていうドラマで夫婦役、やってますねー♥
見てます?

ピアレ嫁も、スタッフも「このドラマおもしろいなー♪」ってきゃいっきゃい言いながらドラマ見てます。

綾瀬はるかはかわいいし、西島さんはかっこいいし✨
しかも、2人ともパナソニックのCMとかされているので、2人の夫婦のおうちの中はパナソニックの家電だらけなんですよ!

スタッフや、ピアレ嫁、パナソニックのメーカーさんとかと、

「あの、ピンポン(ドアホン)、パナソニックやったよなー」
「空気清浄機もパナソニックやん!」
「スピーカーもな!」
「コーヒーメーカーもな!」
「テレビって、有機ELちゃいました?」
「ロディサリーグリル(新商品のグリル)も並んでたな!」
「パナソニックのレンジでお料理失敗してやーたで!大丈夫か!?」

とか盛り上がっています。
ドラマの内容より、「どれがパナソニックの製品か…」が気になって、内容が頭に入ってきません。(笑)

しかも、綾瀬はるかのおうちのキッチンのシンクの水道は、ピアレのショールームにあるシンクの水道と一緒でした!

綾瀬はるかと同じシンクの水道を使ってみたい方は、どうぞピアレショールームまでお越しください。
「奥様は、取り扱い注意ごっこ」しましょう!(笑)
気分は綾瀬はるかです✨

あと、なんといってもピアレ嫁は、毎週最後にちょろっとある”西島さんが綾瀬はるかにちょっかいかけるシーン”が好き♥
きゅん♥ってする。←ここで、きゅん♥ってしてる(笑)

1人でテレビに向かって

ピアレ嫁「キャー―――♥言われたい!言われたい!ピアレ嫁も西島さんに言われたい!」

って盛り上がっています。
この姿、決して社長に見せるわけにはいきません。(キリっ)
きゃーきゃーゆーて、きゅんきゅん♥してるんですから(笑)


「奥様は、取扱注意」、いろんな意味でこれからも楽しく西島さんを拝見しようと思います!

そう、見るんじゃないよ、拝見だよ。
目をしっかり開いて拝見いたします!(笑)
で、パナソニック製品も要チェックしておきます!


他にも、録ったけど見れてないドラマがまだまだあるので、オススメあったら教えてくださいね。
他には『コウノドリ』もみて、号泣してるよ!
綾野剛、坂口健太郎もかっこいい♥←気が多いな!(笑)

★★★★★★★★
おかげさまでLINEお友だち
500人になりました!
ご登録、ありがとうございます♥
★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓
友だち追加
LINE友だちだけのおトクな情報や、ご案内もありますよ♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ