FC2ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

【泡洗顔美容器の体験レポ】感想とお手入れ方法をお届けします!

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

昨日の夜、台風すごかったですね。
最近は、台風くる→避難勧告出る、と台風のたびに不安な気分です。

昨日の夜も、社長と河川情報を調べて、

社長「夜、消防とか自治会とか出動あるかもしれん。」

と話しながら2人ともなかなか寝られませんでした。
うとうとしても1、2時間おきに目が覚める。
緊急速報の音で目が覚める。
避難勧告出た地域の方の不安はそんなもんじゃなかったでしょうし、お疲れのことと思います。
どうぞご自愛ください。
強風などで何かあった場合、ピアレでなにかお力になれることがありましたら、遠慮なくご連絡ください。

そんな台風の中、ペスは母屋の会長宅で1晩過ごしました。
昼間は↓



こんな感じでつまらなさそうに寝てました。
今朝は、強風の中でもお散歩強行。
でも今日はピアレ嫁がすぐ帰りたい気分でした。
顔面に容赦なくあたるびゅーびゅーの雨風!!

ピアレ嫁「顔イタイ イタイ イタイ イタイ!」

って早々に帰ってきました。ごめんペス。

だって、せっかく泡洗顔美容器とか使い始めて、顔面キレイにしようと頑張ってるのに、雨風攻撃ハンパない。

そんな泡洗顔美容器。
昨日のブログは社長が使ってみた!をお届けしましたが、今日は『お手入れ編』をお届けします。

まずは、泡洗顔する前に使った↓



メイクオフの温かいピンクのところ。



ココは、タオルで拭き取ったり、お水で直接流せます↓



防水仕様になっているので、水洗いよっしゃこい!となっているみたいです。

泡洗顔に使った↓



泡洗顔美容器のヘッド部分は、こちらも容赦なく水洗いOK↓



スイッチ押して、動かしながら隅々までキレイにします。

洗顔料を入れるところも直接お水で流せるし↓



泡洗顔するアタッチメントを取り外して、お水でジャージャー洗います。



防水機能…すごい。
おそるべし防水技術。

洗った後は、よく乾かします↓



これでお手入れは終了です。
手軽で簡単に毎日使えるようになっています。


そして、社長も気に入ったこの泡洗顔美容器。
実は、泡洗顔だけ…が気に入ったワケではないんです。

ピアレ嫁が社長にプレゼンするときに、欠かせなかった押しポイントが『小鼻の角栓お手入れ』ができること。

実は、社長の趣味の1つが、鼻の角栓掃除なんですケド。

社長に頼まれて洗面台に必ず、角栓すっきりパックを買い置き・常備しています。↓



そんな角栓すっきりパックをしなくても、この泡洗顔美容器の泡が出るところのアタッチメントをコレ↓に交換すると、



小鼻の角栓掃除もできるんですよね!
ココが社長にプレゼンするときの大きな一押しになるポイントでした。(笑)

社長、すぐ鼻の角栓お掃除するんですよ。
でも、あのパックすると、鼻の皮までめくれてしまって痛そうやなーって思ってたんです。←ピアレ嫁のやさしさ✨(笑)

この一押しもあって、社長は買ってくれたと思います。

社長とピアレ嫁が1週間使い続けてみて思ったのは、
2人とも30代ど真ん中に差し掛かってきて、お肌も気になるお年頃。
いろんな美容器や、美容法があるけど、まず最初にとっかかりやすい「洗顔」をしっかりやってみよう!と。
「洗顔大事!」って聞いたことあるし、洗顔しない日は無いし。
毎日使えるし、使うの忘れそうにない。

社長は、お肌をゴシゴシしすぎることなく、泡洗顔でスッキリするスッキリ度にビックリしてたし、なによりマッサージしながら洗顔できるのが気持ちいい✨って言ってます。
社長もお仕事で汗をかくので、洗顔しっかりした方がお肌に汚れがたまらないし、だいぶ気に入ってるみたいです♥

使い心地もスッキリで気に入ったし、使い方もお手入れも難しくないし、プレゼンしてよかった!買ってもらえてうれしいな♥って思った泡洗顔美容器。
これからも毎日使っていくぞー!

そして、そんなエステ家電が気になるアナタに【朗報】です✨

来年2月に、ピアレのショールームで、
✨パナソニック エステ美容家電 体験イベント✨
開催しまーす!やった!

こないだの米原でのフェアでドライヤーを体験していただいて好評やったし、こーゆー体験イベントピアレでもやりたいなー!
とパナソニックさんと相談して決定いたしました!

詳しい日程や、体験していただけるエステ美容家電はまだ具体的に決まっていないので、また詳しく決まったらこのブログでもお届けしたいと思います!
実は、もう何人か「そんなんやるんやったら絶対声かけてな!」とも言われてますので…♥
ピアレ嫁も楽しみです!
わくわく♥
ぜひお越しくださいね!

ということで、2日間にわたって泡洗顔美容器体験レポをお届けしました!
気になる方はピアレまで♪ピアレで泡洗顔美容器、取り扱いしています♥





★★★★★★★★
おかげさまでLINEお友だち
500人になりました!
ご登録、ありがとうございます♥
★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓
友だち追加
LINE友だちだけのおトクな情報や、ご案内もありますよ♪




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ