FC2ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

【泡で顔を洗う社長】ピアレ宅の濃密泡エステ体験レポ

こんばんは、雨…ひどいですね。

外出たらびっちゃびちゃになりました。
ペスも雨がキライなので、散歩もイヤイヤさんやったし、昼間もすっごいつまらなさそうに寝ていました。
そんなつまらなさそうな顔もかわいい♥とペスに癒されている犬バカ、ピアレ嫁のヒトミです。

さてさて。
前にブログで、
「研修に行って勉強してきた”泡で洗顔する美容器”が欲しい、社長にプレゼンする」
って言ってたヤツ。

プレゼンするピアレ嫁↓

fc2blog_20171016102224924.jpg

届きました~✨コレ↓

fc2blog_2017101610282339d.jpg


さっそくピアレ宅のお風呂セットへ仲間入り!↓



お風呂で、
プライベートビエラ見ながら、
電動歯ブラシで歯を磨いて、
泡洗顔で顔を洗います。

…なんだ、パナソニックの回し者かよ!(笑)
っていうくらいお風呂にパナソニックの家電ある。
ま、パナソニックのお店ですから!

お風呂に入りながらもやることいっぱいあって楽しいな♪
という毎日を過ごしています。
寒くなってきたし、長風呂でゆっくり温まるんですよ~パナソニックのエコキュートで!←やっぱり回し者だな。(笑)

そんな泡洗顔、ピアレ嫁は研修で体験した時に、良さを実感済。
だから「買って♥」ってプレゼンしたくらい。
ということで、今回は社長に洗顔してもらった体験レポをお届けしますね!

え?
社長?
男性も使えるの?
エステの家電やのに?

大丈夫!
ピアレの社長は毎日使ってますよ!

洗顔は男女関係なく毎日するし、
社長はなにげに美容家電好きやし、
最近はメンズの美容も注目されてますからね!
気にしないで使います!

それでは、【濃密泡エステで洗顔体験レポ】をお届けしますね♪

まずは、洗顔をする前にお化粧を落とすところから。

…あ、ここはピアレ嫁で体験レポしますね。
社長はお化粧してないので、お見苦しいですがピアレ嫁のすっぴん顔でご勘弁ください。

まず、泡洗顔の美容器の【メイクオフ】のボタンを押します↓



すると、ライトが点滅するので、ライトが点灯になるまで待ちます。
待ってる間にクレンジングオイルを顔に塗ります↓



【メイクオフ】のライトが点灯したら、



泡洗顔の美容器のおしりについてる、ピンクのところ↓



ここが温かくなります。
このピンクのところを顔にあてて、メイクオフします↓



なんで顔を温めながらメイクを落とすの?
って思ったんですピアレ嫁。
パナソニックの方に聞いてみたら、温めたながらした方が、クレンジングオイルがしっかりメイクになじんで落としやすくなるんですって。
これから寒くなると、余計にクレンジングオイルがなじみにくくなるので、よりキレイに落とすためには良いですよ!って教えていただきました。
メイクがおちたら、いったんクレンジングオイルをふき取ります。

さっ!ここからは社長の登場です!
泡洗顔の本番ですよ!



まずは、泡洗顔美容器の後ろのふたを開けます↓



ここに洗顔料を1cmくらい入れます↓



付属のふたが計量カップになっているので、満タンにお水を入れて↓



泡洗顔美容器へお水を入れます↓



スゴイね!直接お水いれていい家電ってびっくり!

【洗顔】ボタンをぽちっとな↓



すると、みるみる泡が出てきます。
顔をマッサージしながら1分間、泡洗顔しますよー↓

\泡がふわふわ~✨/


\マッサージ気持ちえぇわ~/


と社長は使い心地がよさそうです。
そう、泡が出てくるところを顔にあてるだけで顔のマッサージもできます。
ってゆーか、絶対好きやな社長…この泡洗顔美容器…(ニヤリ)

1分経ったら、自動で美容器が止まるので泡を洗い流します↓



\めっちゃ顔、スッキリやん!/


社長「いつも洗顔するときは、洗顔料でごしごししてたけど、泡洗顔美容器で洗った方が顔がスッキリするし、肌もいたまんしえぇな!」

とお気に召したようです。

フッ…。
社長も、ハマったな。(ニヤリ)


と、社長もハマった泡洗顔美容器。

ということで、今日は泡洗顔美容器で泡アワになった社長をお届けしました。

明日は、泡洗顔美容器を使ってみた具体的な感想と、お手入れ方法をお届けします!
また明日も読んでくださいね!

今日のブログは長い&社長とピアレ嫁の顔面画像オンパレードでごめんなさい!


*使ってみた!シリーズ
コチラの洗顔美容器は、
パナソニック 洗顔美容器
濃密泡エステ
EH-SC65
でお届けしました!


★★★★★★★★
おかげさまでLINEお友だち
500人になりました!
ご登録、ありがとうございます♥
★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓
友だち追加
LINE友だちだけのおトクな情報や、ご案内もありますよ♪





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ