FC2ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

おととい真心こめて~フェアが終わったとこやけど、次の11月のお料理教室のお知らせですよー!

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

今日は奥さんが『絵手紙教室』へ行ってきました。
どんな作品ができたかというと…


をお写真でお届けしようかと思いましたが…!!
真心こめて~フェアにご来場くださった方へのお礼のお手紙に採用されることが決定しました✨
なので、フェアにご来場くださった方の元へ、奥さん作の絵手紙が届きますので、今日のブログで公開するのやめときまーす!
お手元に届くまで少々お待ちください♥

他にも、教室でたくさんの作品を書いているみたいで、

奥さん&スタッフ「お礼のお手紙どれにする~?」
「こっちのがよくない?」「わたしこっちかなー。」

と、今日もお礼のお手紙候補をたくさん見せてもらいました。
なんか、おうちから柿や落ち葉を持っていって書いたりしてるんだとか。

奥さん作の絵手紙、今回のお礼のお手紙以外にも、また別の機会で送られることもあるかもしれません!
今後を楽しみにしていてくださいね♪




さてさて。
真心こめて~フェアで「情報初出し!」って言っていたお料理教室!

2日間、ご案内させてもらったところ、ありがたいことにたくさんのご予約をいただき、定員が半分以上埋まりました~!
ありがとうございます✨

まだあとちょっとお席に空きがあるので、このブログでお知らせするのと、今日のお昼に送ったLINEでお知らせさせていただきますね♪
お料理教室の詳細はコチラ↓



今回はIHクッキングヒーターでお料理教室です!

【午前の部】は、
●すでにIHクッキングヒーターを使って、使いこなしている方
●ヨシノクラフトのお鍋などを使って、使いこなしている方
へ向けて、”もっと使いこなそう”というコースです。

【午後の部】は、
●IHクッキングヒーターを使いかけて間もない
●今はガスやけど、IHクッキングヒーターが気になる…
●ヨシノクラフトの鍋など気になる、使っているけどもう1回基本を教えてほしい!
という方へ向けて、”基本の使い方が知りたい!”というコースです。

もし、ご希望のコースとご希望のお時間が合わない場合でも、お時間の合うコースでご参加いただいても大丈夫!
先生にアドバイスいただけるようご案内します♪

前にブログでも紹介しましたが、しっかり先生と打ち合わせしましたよ~!



がっつりお料理に参加していただくので、エプロンをお忘れなく持ってきてくださいね♪
あと、材料費を300円だけお願いしています。
よろしくお願いします♪


ちなみに。
お昼にLINEさせていただいて、またまたご参加申し込みがありました。

人気のお料理教室なので、どちらも10名様めいっぱい受付しますっす!
真心こめて~フェアで「考えておくわ~」と言っていただいた方も、お早めにご検討ください!
こちらのお料理教室、人気です人気です人気デス!


…あ、
今日のLINEまでに参加申し込みされた方にもお昼のLINEが届いたと思うんです。
紛らわしくてごめんなさい。
すでに参加申し込みされている方は、もうちゃんと受付できてますのでご安心くださいね♥

ちょっとLINEに言葉が足らなくってすみません。

ということで、IHクッキングヒーターお料理教室のご参加お待ちしておりま~す!
メンズもOK!ですよ~♪


さ、今日はこれから奥さんに、

奥さん「茶しんの餃子焼いて。」

って頼まれたので、IHクッキングヒーターで焼きまーす。
明日、定休日やし、ニンニクくさくなってもまぁいっか!(笑)



★★★★★★★★
おかげさまでLINEお友だち
500人になりました!
ご登録、ありがとうございます♥
★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓
友だち追加
LINE友だちだけのおトクな情報や、ご案内もありますよ♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ