FC2ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

【オーブンレンジビストロアワード✨】ごちそうが家でつくれちゃうで賞

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。
昨日から1泊2日の研修へ行っている社長。

朝からこんなLINEが来ました↓



泊ってる部屋からの写真と、疲れたって文句。(笑)
どうやら朝から走ってきたようです。
しかも時間、だいぶ早い。
詳しくは帰ってきたらちゃんと聞いてブログでお届けしようと思います。
お楽しみに♪


さて。
今日は定休日をいただきありがとうございます。

そんな定休日の今日はちょっと早めにブログをお届けしますね!

今日の【オーブンレンジビストロアワード✨】は…

ごちそうが家でつくれちゃうで賞✨

をお届けします。

このオーブンレンジビストロを買うまで、1度も挑戦したことのなかったお料理。
家で作れるの?って思っていたお料理。
それはコチラ↓



そう、✨ローストビーフ✨です。

実はこれもレンジで作れます。
社長はローストビーフを作ると、とっても喜んでくれます。

社長「わおーめっちゃごちそうやん!やったー!」

と、とっても大喜びです。
なので、こちらには、『ごちそうが家でつくれちゃうで賞』を進呈します。

ただ、今回ブログ書くのにもう1回作ったんですが、作る写真撮るの忘れましたスミマセン。

なので、前に作ったブログのリンクを貼っておきますね↓
ローストビーフを作ったブログはコチラをタップかクリック!

読み返してみて、ピアレ嫁は成長してないなー、変わらないなーと思うことが2個ありました。それは…

【1個目】

「ローストビーフのお肉高っか!」

って言ってるコト。
前のブログにも書いてたけど、同じこと思いながら言いながらローストビーフを作ってました。
今回も、

「絶対に失敗できない戦いがここにはある!」

って言いながら味付けしてましたもん。(笑)
ホント、こんな高っかいお肉、絶対失敗できない!失敗したら悔しすぎる!
なので、作るときはとっても慎重になります。

【2個目】

ローストビーフの分厚さよ!(笑)

1年たっても包丁さばきが一向に成長しないピアレ嫁。
なぜ?ホント摩訶不思議ダヨネ!(笑)

ってゆーか、今回のがローストビーフ、分厚くないかい?
社長にも、

社長「もう、分厚くてただの肉の塊やん!」

って大爆笑されるし…。
包丁研いだのにな~。なんでだろ~ななななんでだろ~♪←さしてなんとも思ってない?(笑)

またいつかブログにローストビーフを載せた時、『今度は薄く切れるようになってるか』ピアレ嫁の包丁さばきの成長具合も楽しみにブログを読み続けていただけるとうれしいです♥

ということで、今日の【オーブンレンジビストロアワード✨】、ごちそうが家でつくれちゃうで賞、ローストビーフでした!


↓ここからは、【お知らせしたいコト】をなんとかまとめてみたんですけど、どーですか?
長すぎるなって昨日思ってたので何とかしてみました。
伝わりますでしょうか…?

▶お知らせ◀
10月14日(土)・15日(日)
米原市の文化産業交流会館で
パナソニックフェア開催!
お待ちしてマス♥

★LINEお友だち★
まもなく500人!
ご登録、ありがとうございます♥
↓↓↓↓↓
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録でピアレとLINEができます。
修理のご依頼、家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓
友だち追加
LINE友だちだけのおトクな情報や、ご案内もありますよ♪


ぅぅぅあぁあぁ”あ”あ”~
…まとまらなーい!(笑)

ピアレ嫁の文章力じゃまとまらなーい!
…ふー、どうしよう?

明日も短くできるかチャレンジしますね!←どこに心血注いでるんやか。(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ