FC2ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

【オーブンレンジビストロアワード✨】もう、レンジでしか焼けない…社長も激しくおススメ!上手に焼けるで賞

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。


それでは!昨日のブログで予告しましたとおり開催します!!


\\\  ///
オーブンレンジ
ビストロアワード
///  \\\

本日の受賞はコチラ!

『もう、レンジでしか焼けない…社長も激しくおススメ!上手に焼けるで賞』


…何が何だかさっぱりだな。(笑)

この賞の受賞者はコチラ↓


✨餃子✨


そうなんです。
餃子!なんです。
このオーブンレンジビストロは、オーブンなレンジでグリルも使えるのに加えて、”蒸す”機能が付いています。
その”蒸す”機能を使って、餃子を上手に✨蒸し焼きしてくれるんです。

焼くのもめっちゃ簡単で、餃子をグリル皿に並べて↓



メニューの中から『餃子』を選んで、”蒸す”ためのお水をレンジについてるタンクに入れて、スタートボタンをポチっとするだけ。
焼く時間も約17分。早い。

で、できた餃子はコチラ↓



焼き目がキレイ✨
ピアレ嫁がフライパンで焼いてもこんなにキレイに焼けないんですよね~…。
社長も、キレイに焼けることに加えて、「べちゃべちゃしてない!丁度の焼き加減!」っていうのがうれしいポイントだそうです。

そして、うれしいのは、餃子だけでもメニューが豊富にあります。
冷凍餃子、チルド餃子、手作り餃子、とどの餃子でも上手に焼いてくれるんです。
なので、コレ!と決まった餃子じゃなくてもホント上手に焼いて食べさせてくれます。
簡単なので、ホント、何回作ったかわかりません。

ということで、✨オーブンレンジ ビストロアワード✨、本日の受賞メニューは【餃子】でした。


ちなみに、最近、社長&ピアレ嫁は餃子を食べるのにつける”タレ”は、”酢コショウ”で食べます。



お酢にコショウをふってかけただけの簡単なタレ。
付属の餃子のタレもいいんですけど、お酢で食べるあっさり感に、コショウのピリッとしたスパイシーな感じがたまらんのです♥

この”酢コショウ”、参考にしたのはこのドラマでした↓



『孤独のグルメ』
っていうドラマで、サラリーマンの主人公が営業に行った先の土地でおいしいものをひたすら食べるだけ、というドラマなんですけど、見てるとほんっとおいしそうなので、好きなドラマなんです♥
紹介されたお料理、食べてみたいなーなんて思いながら見ています。
その中で、餃子を食べる回の時に”酢コショウ”をつけて食べていたのを見てマネしてみた、という訳なんです。
”酢コショウ”、おいしいのでよかったら試してみてください♥


それでは、✨オーブンレンジ ビストロアワード✨また明日からもお楽しみに♪

*使ってみた!シリーズ
オーブンレンジビストロアワードは、
パナソニック オーブンレンジ
ビストロ
でお届けしています。


******
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓
友だち追加
LINE友だちだけのおトクな情報や、ご案内もありますよ♪
ピアレからあんまりたくさんLINEしないので、ぜひご登録くださいマセ♥


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ