FC2ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

音楽フェスへ行ってきました!

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

2日間ブログをおやすみしたら、「最近アップされてませんよ?」ってアプリから通知が来ました。
アプリの管理能力スゴイ。(笑)

ということで、2日ブログをおやすみさせていただき、すみません。
めっちゃ久しぶりな感じがしますがどうぞ読んでくださいね!


さてさて。
2日間、何してたん?といいますと、岐阜へ音楽フェスへ行ってきました♪
実は社長もピアレ嫁も趣味が音楽鑑賞ということもあり、音楽フェスに行くの好きなんです♥
今回は、同じように音楽が好きな友だちが「一緒に行かへん?」と誘ってくれたので、行ってきました!
今日のブログはその様子をお届けします。

場所は岐阜県中津川市。
始めて行ったけど、ちょっと遠かった~。土岐のアウトレットよりさらに高速で40分くらいかかりました。
野外フェスなのでこんな感じでステージがドーンとあります↓



今回の音楽フェスは、『電力をソーラー発電でまかなう』というのがコンセプトなので、太陽光発電のパネルがあちらこちらに設置されていました↓



お天気も良くてよかった~♪
いっぱい発電したんやろな~♪

会場はこんな感じです↓



この写真の倍くらいまだまだあります。
中津川公園をちょこちょこ区切って、野外ステージを5つくらい見て回れる感じでした。

ステージはこんな感じで、出演アーテイストと結構近い距離で見られるところもあります↓



このステージは、座って聞いてもいいし、寝転んで聞いてもいいし、立って聞いてもいいし、気楽に楽しめて一番居心地がいいステージでした✨

音楽フェスは、音楽を楽しみに行くのが1番ですが、もう1つ楽しみがあるんです♪
それは、

\フェス飯(メシ)/


↑この社長は、朝1番、開場と同時(AM9時)に、ビールと燻製ササミを食べてご満悦♥

社長「燻製うまー!!!」

って楽しそうでした。(笑)
この”フェス飯”、その土地にしかない食べ物や、パクパクっと食べやすいから揚げ、ポテト、焼きそば、かき氷などなど色々な食べ物が出店します。
外で食べると、から揚げもおいしい~♥んです。

また、この音楽フェスでは『気球体験』ができました。



見たいアーティストが出演するまでの空き時間を利用して、社長と気球体験~♪

\空飛ぶの楽しい~✨/


社長もピアレ嫁も人生で初めて気球に乗りました。
気球を動かしてくれるおじさんとも色々おしゃべりして、楽しい気球時間でした♪

音楽フェスは、出演アーティストの録画・撮影禁止なので、ライブ中の写真が撮れません。
なので、ここから先は『どんな風に音楽を楽しんできたか』、社長の写真でお届けします。(笑)

ライブの合間にちょこちょこ飲んだり食べたりして、体力回復に努めます↓



”一気に満腹”より、”ちょこちょこ何回か食べる”方が、音楽フェスは体が楽♪
帰ってきて、ケータイのカメラロール見たら、食べてるか飲んでる写真ばっかりでした。(笑)

イスに座ってライブを聞く↓



芝生に寝っ転がって、音楽を聴きながら体力回復をする社長↓



1日に何回も寝てたよ。(笑)

で、起きてまた食べたり飲んだり↓



食べたものリスト:から揚げ、おでん、むぎとろごはん、とうもろこしからあげ、五平餅、いももち、げそ串、栗きんとん、カレー、うな丼、燻製ささみ、燻製たくわん、燻製チーズ、豚汁、ジュース、お酒、ほうじ茶…。たぶんもっと飲んだり食べたりしてる。(笑)
「食べすぎやろ!」って思うけど、1個づつがとっても少量でちっちゃいんですよ?←言い訳(笑)
それにこういったイベントの食べ物も、次回のピアレの売出の『いっぷくコーナー』の参考に勉強してるんですよー!だから、いろんなモン食べないと勉強にならないんですよー(笑)
心残りは栗きんとんをもっと食べたかったことです。(中津川って栗きんとん名産らしいですね!)

音楽フェスは、夜まで続きました↓



社長「夏のエアコン工事でだいぶ焼けたと思ったけど、またさらに焼けたわ!」



日焼け止めぬってもこんがり焼けて帰ってきました♪

大好きな音楽にまみれて過ごして、とても楽しかったです。
音楽フェスで楽しんだ後は、またお仕事頑張ります!



*見てきたアーティスト*
BURNOUT SYNDROMES、Czecho No Republic、THE BACK HORN、Awesome City Club、真心ブラサーズ、DJダイノジ、ヤバいTシャツ屋さん、ゴッチ&喜多さん(ASIAN KUNG-FU GENERATION)、ハナレグミ、ザ・クロマニヨンズ
です。お好きなアーティストさんおられたらまたお話ししたいでーす♥

******
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓
友だち追加
LINE友だちだけのおトクな情報や、ご案内もありますよ♪
ピアレからあんまりたくさんLINEしないので、ぜひご登録くださいマセ♥


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ