FC2ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

新しいスピーカーで奥さんがエンドレスで”異邦人”を聞く、の巻

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

秋らしくなってきて、だいぶ気温も下がってきましたね。
今一番風邪ひきそうな季節。どうぞお気をつけください。
そんな秋といったらピアレ嫁は、食欲の秋がメインの秋!(笑)
芋栗かぼちゃがおいしい季節。
そして、ただでさえおいしいものが多い季節やのに最近のコンビニスイーツといったらおいしくてヤバいんです。
最近はまったセブンイレブンのこれはヤバい↓



抹茶味もおいしかったけど、お芋味もおいしかったです。あと、もちもちの皮。絶品。絶対また食べよっと♥


さてさて。
そんな秋のピアレショールームに新しいスピーカーを設置しました。
それがコチラ↓



パナソニックから新発売されたスピーカーです。



サイズも大き目のスピーカーなのですが、サイズだけでなく迫力の大音量♪
カラオケもできます。
見た目もスタイリッシュでカッコイイ✨
最初、見ただけでなんの家電かわからなかったですもん。
ピアレ嫁「でっかいUSBのおもちゃかな?」みたいな。←え、どゆこと?って感じですね。(笑)

で、社長が設置してくれたんですけど、それを見た奥さんが、

奥さん「このスピーカーでなんか、えぇのかけてーな。」

社長「えぇのって何よ?」

奥さん「…『異邦人』かけてーな。」

社長「…『異邦人』ってこれか?」



奥さん「ほれほれ~♪~~♪あ~えぇわ~」

と好きな曲をかけてもらって奥さんゴキゲン♪

奥さん「えぇわ、このスピーカー。コンサート会場にいるみたいやわ!」

とのことでした。
音に迫力があるので、「コンサート会場にいるみたい!」って思ったみたいです。

その後、ショールームでは『異邦人』が1曲集中で流れ続けていました。
奥さんは、好きな曲は1曲集中型で、前もAKB48の『恋するフォーチュンクッキー』を1曲集中エンドレスで聞いてたなーって思い出しました。好きなモノはずっと聞き続けられるみたい♪


その後、お客さまが来られて、社長がショールームでお話しするので…ということで一時音楽を切ってたんですけど、お客さまが帰られた後社長がこっそりまた『異邦人』をショールームで流し始めると…


どこからかフラフラ~

っとショールームに奥さんが現れては、『異邦人』を聞き続けていたそうです。(笑)


『異邦人』、調べてみたら1979年の曲ですって。
…かれこれ38年前の曲でした。
今もなお、こうやって聞き続けてる奥さんでした!


このスピーカーで迫力の大音量をお試しされたい方は、どうぞピアレショールームまでお気軽にお越しください♪
パーティーにも、趣味にも、音楽を聴くのにもってこいですよー♪


それと。
すみませんが、23、24日と連日で用事がありブログを2日間お休みさせていただきます。
2日間の間に忘れないでくださいね♥
また25日のブログをお楽しみに♥
よろしくお願いします!



*使ってみた!シリーズ
こちらのスピーカーは
パナソニックワイヤレススピーカーシステム
SC-UA7
で『異邦人』1曲集中でお届けしました。




******
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓
友だち追加
LINE友だちだけのおトクな情報や、ご案内もありますよ♪
ピアレからあんまりたくさんLINEしないので、ぜひご登録くださいマセ♥


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ