FC2ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ピアレ嫁の美容エステ家電体験レポその②~すっぴん公開ブログで【閲覧注意】って昨日もブログに書いたけど、いつもより閲覧数多くてうれしいやら恥ずかしいやら。でも今日もめげずにすっぴんです編~

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

今朝、めっちゃ寒くなかったですか?
社長&ピアレ嫁はタオルケット1枚で寝てたんですけど朝起きたら、2人ともミノムシみたいにタオルケットぐるぐる巻きで寝てました。
ちょうどタオルケットも茶色でミノムシそのもの(笑)。
朝起きて1番に毛布を出す→ふとん乾燥機する→ふとん掃除機かける、までしましたが、明日から台風デスヨネ~。
今晩蒸し暑かったりして。そうすると毛布ジャマだな。…せっかく出したのにな~。
毛布がジャマにならないためにも台風来ないといいですね!



さてさて。
今日は、昨日の『エステ・美容家電』の体験レポの続きをお届けします。

あ、題名にも書きましたが、今日もすっぴん公開ブログですよー!
 
【ご注意】
気分を害されるおそれがあります。

…あ、昨日でだいぶ耐性つきました?
でも昨日はすっぴん写真なにげに1枚だけ、今日は最初から最後まですっぴんです。
用意はよろしいですか?
イヤな人は回れ右ですよ!これが最終通告ですよー!(笑)

それではどうぞー。


―――――――
昨日は、お化粧落として、洗顔したとろこまでお届けしました。
今日は本格的に✨エステ✨しますよー。

体験したエステ・美容家電はコチラ↓

✨RF美容器✨




あの~…お尋ねしたいのですが。
”RF”っていう言葉は、女の子や美容に興味がある方にはあたりまえに通じる言葉なんでしょうか…?
ピアレ嫁は初めて聞いたんです、この研修で。
なので、”RF”という言葉、知っておられるかもしれませんが、ピアレ嫁の復習もかねて、「いったい何なの?RFって?」をこちらのブログに書き残しておきたいのでちょっとお付き合いくださいね!

RFは、
ラジオフリークエンシー

っていう言葉の略なんですって。
高周波ラジオ波とのことでした。
美容クリニックで人気の技術なんだそうです。

…でも、なんか言葉が機械っぽくて、そんなの顔にあてて大丈夫なん?って思うんですけど、ケータイやTVと同様の電波の1つなのでお肌に安全なんですって。へー。

で、この”RF美容器”を何に使うかって言うと、こんな感じで↓



お顔のリフトアップに使います。

パナソニックが調査したところによると、年を取るにつれて、
「ほうれい線」
「肌のたるみ」
のお肌のお悩みが増えていくんですって。

なので、そのお肌のお悩みをおうちで本格的にケアしていきましょー!な美容器だそうです。


で、実際ピアレ嫁も体験!
効果をわかりやすくするために、顔面の半分だけリフトアップしてみて!とのことでしたので、右半分をリフトアップ↑体験!

パナソニックさん「もっと、お肉をぐいっとのせてやってみてください」
↓って言われるピアレ嫁



このRF美顔器、クリームを最初に顔に塗って、顔に当てて、上に上にとスライドさせていくんですけど、顔に当たる部分がやっぱりほんのりあたたかい✨んです。なので、体験している右半分だけ顔の血行が良くなって、どんどん顔色が良くなっていきました。
顔があったかくて気持ちいいし、これでリフトアップ効果出たら抜群やな!と思いながら体験してみた効果がコチラ↓

体験した顔面←|→普段の顔


どうでしょう?
ピアレ嫁的には、笑った時の口角の高さが全然ちがう!って感じました。
お肌の張りが良くなったし、ほっぺのお肉も頑張って持ち上げたので、ほっぺのてっぺんの高さも違う!と思うんです。…どうですか?

ちなみに、このRF美容器は、超音波とRF(ラジオ波)と両方でお肌にアプローチしてるんですって。
超音波は、即効性があるので、1回の体験で効果が実感できるけど、RF(ラジオ波)は継続していくことで効果を感じるモノなんだそうです。プラス「顔があたたかい」って感じてたのは、”温感ヒーター”であたためて、相乗効果を実感できるっていうモノだそうです。
ピアレ嫁「やっぱり、効果を実感したかったら続けて使わなあかんってことかー。」
と思いました。


色々と話も聞いて、とっても効果を実感できたので、
ピアレ嫁「これも欲しい…(昨日の)洗顔のも欲しい…どちらもお風呂でやるなら使い続けられそう!やってみたい!」
と思ってたのですが、昨日の洗顔のヤツは防水やけど、このRF美容器は防水じゃないんですって。(涙)なるほど~。


で、続いてもう1つ体験してみたのがコチラ↓

✨イオンエフェクター✨




この”イオンエフェクター”、実は時間が足りなくてしっかり聞けなかったんですけど、最後にお化粧をしなおすとき、化粧水をつけるのに体験させてもらいました。

普段は化粧水や乳液を塗るときに使って、しっかり肌の奥まで浸透させて、お肌の乾燥を防ぐのにいいよ!っていう美容器だそうです。これから冬に向かって、乾燥するお肌にめっちゃいいやーん✨って美容器ですね!

ちょっと急ぎ足で、最後のイオンエフェクタ―がしっかり聞けなかったので、あんまり体験レポ無くてスミマセン。


で、家に帰ってきて社長に研修内容を一通り報告したんですけど、話し終わったら、

社長「で、どれが欲しいんや?(ニヤリ)」

ピアレ嫁「ギクーーーーーーー!」

あー見抜かれてるな~。(笑)
しゃべってる感じから「欲しい!」のバレてたみたいです。

ピアレ嫁が体験してきて、1番欲しいと思ったのは、洗顔の”濃密泡エステ”でした。
これならお風呂で使えるし、社長も使えるし!と思ったので。
2人で使うなら、買ってもらえるかなー?なんて思ったりして。(笑)

社長に見てもらおうにも、残念ながら今現在ピアレに展示していないので、今度米原で開催するパナソニックフェアで展示されたものを見て、欲しい気持ちのプレゼンをすることになりました。ピアレ嫁がどれだけこの濃密泡エステが欲しいか、を社長に熱く訴えようと思っています。

―そう。
こういったエステ・美容家電の商品って、あんまりピアレに展示してないんですよね。すみません。
でも商品の取り扱いはあるんです。
もしかしたら、「美容関係の商品はあんまりないのかなー?」って思っておられるかも!って社長とちょっと反省しました。
色々体験して、研修してきたので、エステ・美容家電もお気軽にピアレまでお問い合わせくださいね!


と、エステ・美容家電体験ブログはここまでです!
あー今日もまた長くなってすみません!
あと、他にも洗濯機と、コリコランっていう商品を勉強してきたので、明日からはその研修報告ブログをお届けします!

明日からはすっぴん公開ブログではなくなりますので、安心して読んでくださいね♥


あ、今更ですけど。
写真が全部真顔なのは、研修にピアレから1人で行って、セルフ撮影してて、説明も聞きたいし、エステ体験もしたいし、何よりも1人でニコニコ笑ってたら恥ずかしいな…って思ってたので全部真顔です。スミマセン。(笑)


*体験してみた!
こちらのエステ・美容家電は、
パナソニック RF美容器
EH-SR70(10月下旬発売)

パナソニック イオンエフェクタ―
EH-ST75

でお届けしました!

パナソニック公式
エステ美容家電のサイトはコチラです↓
パナソニックビューティーのサイトへGO!


******
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓
友だち追加
LINE友だちだけのおトクな情報や、ご案内もありますよ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ