FC2ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ピアレ嫁、✨美容エステ家電✨体験レポ~すっぴん公開ブログでごめんなさい♥すっぴんなので【閲覧注意】~

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

いやー涼しくなってきましたね!
もう、湿度が下がるとこんなに涼しいのか~って思ってます。
スタッフが、「今年は涼しくなるの早いな!」って言ってたのですが、ピアレ嫁も、今年は涼しいの早いな~って思ってます。



さてさて。
今日は昨日の予告どおり、彦根のパナソニック工場で研修してきた「エステ・美容家電」の体験レポをお届けします。

そのエステ・美容家電の研修、なななんと体験する専用のお部屋があったんですよ~!すごーい✨
芸能人の人みたいなライトの付いたおっきい鏡の前で研修です!



いやーほんと、なんか楽しくなってきたな♪
ひたすらウキウキする~♪
と思いながら、体験が始まりました。


…あ。

…先に言っておきますが、今日のブログはピアレ嫁、すっぴん画像のオンパレードです。
この先の画像はすべてすっぴんです。なので、

【注意】
気分を害する恐れがあります。←そんなに普段からお化粧上手でもないんですけどね!(笑)

そんな人は、ここで回れ右です!今日のブログはすっ飛ばしてくださいね♥

―――――――――
ココから先、進みますか?
▶はい
 いいえ
―――――――――



それでは!
「はい」を選ばれたアナタへお届けします。

まず体験したのはコチラ↓
\濃密泡エステ/


洗顔に使うんですって。
へー、こんな家電あったんやな~。
女子っぽいな~…
と、思ってたら、

研修の先生「まずは今しているお化粧を落としましょう~」

ということで、お化粧落としをしました。
まずはメイク落としのクリームを顔に塗って、本体のおしりについてる”メイクオフパター”というのを顔にあててお化粧を落とします。



おしりについてる”メイクオフパター”、これ、なんだかあったかい~♥
”ほわわ~ん”ってほんのりあったかくて、メイク落としのクリームがしっかりお化粧になじんで落ちていきました。

ピアレ嫁「お化粧落としもやけど、顔があったかいって気持ちいいもんやな~」

と思いました。

お化粧が落ちたら続いて洗顔です。
洗顔には本体の上側を使います。

ちょっとお水を入れて、
洗顔クリームを本体のクリーム入れに入れて、



顔に当てていきます。


すると…
こんな泡アワの顔になりました!びっくり!↓



なーんのコツもいらなかった!
顔に当ててくるくるしてたら顔中泡アワになっていきました。

泡は、えーっと、…あ!
角が立つまで混ぜたクリームみたいにきめ細やかな泡でした。
泡で出てくる洗顔あるけど、その泡よりずっっっときめ細やか✨に感じました。

泡がしっかりなじむ感じで、
ピアレ嫁「こりゃ顔面の汚れがキレイに落ちそう!」
って思ったし、それに手でごしごしするよりお肌に負担が無いと知り、改めて「へぇ~スゴイ✨」と感じました。

しかも、洗顔時間も本体がしっかり測ってくれて、自動で1分で止まります。
この1分って話を聞いて、
ピアレ嫁「…普段1分もかけて洗顔してるかなー?適当に洗顔してたかも~。」
って思いました。

動きが止まったら顔を洗い流します。

ピアレ嫁、普段家で洗顔する時は、じゃばじゃば洗面台の周りをびったびたにしながら洗ってて、でも一緒に研修してる他のお店の奥様方の前でそんなびちゃびちゃできんし…ってお上品に頑張ってみて「よし!」って顔を上げてみたけど、

「ピアレさん、泡全然落ちてないで!」

ってまわりのでんきやさんの奥様に教えていただきました。(汗)

ピアレ嫁「やっぱりお上品にしよー思ても普段の行いが出るな…」
って恥ずかしかった&反省しました。(汗)

泡を洗い流した後は、なんだかスッキリ✨
しっかり洗顔した!って思えました。

しかも、この濃密泡エステはお風呂で使える防水式なんですって♥
こりゃ、欲しい!持ってたらお風呂で半身浴しながら毎日使えるし、良いやーん✨

と、すでに『濃密泡エステ』が欲しくなっているピアレ嫁ですが、まだお化粧を落としただけ!
研修はこれからまだまだ続くんです!


…となんだか長くなってしまったので、今日はここまでにしまーす!
あと2つ体験してきたのですが、続きは明日書きますね♥


…ってことは、明日もすっぴん公開ブログだな(汗)
ホント、スミマセン。


もし、ご気分が悪くなければ明日も見てくださいね♥(笑)


*体験レポしたエステ・美容家電は、
パナソニック
濃密泡エステ
EH-SC65
でお届けしました。
パナソニック公式サイトはコチラです↓
パナソニックビューティー【濃密泡エステ】


******
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓
友だち追加
LINE友だちだけのおトクな情報や、ご案内もありますよ♪






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ