FC2ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ピアレ嫁、研修に行ってきました!の巻

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

今日は定休日をいただきありがとうございます。
昨日はブログもお休みをいただき、すみません。

そんな昨日はピアレ嫁、研修へ行ってきました。
今日はその研修のコトを少しお伝えします。

研修があった場所は彦根の岡町にあるパナソニックの工場でした。



あ!!
研修のことをお話する前に、まず、そう!

行きしなね!
びっくりなことがありました!

ピアレ嫁、到着できなかったんですよね!
研修場所に。(笑)

というのも場所は、なーんとなーく知ってたんですよ、ビバシティの帰りに通ったことのある道やったし、
「あーあそこにパナソニックの工場あるなー。」
って知ったたんですよ?

で、集合時間に十分余裕で間に合うように家を出発して、車でぶぶぶーんと向かったんです。
一応、一応ね、グーグルマップでナビも合わせて行ったんです。

音楽を聴きながらふふふ~ん♪って運転して、

「お、もうすぐ到着やな~。」

と思いながら運転してて、ナビも、

ナビ「到着しました。」

って言ったんですけどね。
到着したのはココ↓



まさかのパナソニックの工場があるのは、線路の向こう側じゃないのーーー!!

という事態。

ピアレ嫁も”ふわっ”としか場所覚えてなくて、よくよく考えたらパナソニックの工場有るの知ってるけど入り口どこ?状態やったわ!…と。
ナビも設定しなおしても、線路の向こう側には指示してくれない!

おいおいおいおいおーーーい!
見えてる!見えてる!見えてるのにーーー!!!

とりあえず、来た道を戻って、線路を渡って、どこから入ったら行けるんかな~とトロトロ運転して(他の車に迷惑ってわかってます!スミマセン!)行ってみたら、


めっちゃすぐ着いたってゆー。(笑)
集合時間も間に合ったので良かったです!
いくら知ってても、いただいた資料はしっかり目を通すべきやった…と反省しました。

で、研修したのは←ここからが本番です!(笑)

◆彦根工場の展示物の見学と工場の説明@キズナ館
◆エステ美容家電のお話と体験
◆コリコラン←ピアレつうしん10月号に特集してまーす。
◆ドラム洗濯機について

と色々勉強してきました。
美容家電の体験がめっちゃ印象に残ったので、このお話はまた明日!お届けしますね♪
ちらっと、こんな感じで全力で体験してきたよ↓



明日のブログで詳しくお届けしたいと思います。
明日のブログは『ピアレ嫁、全力!美容家電体験~すっぴんブログでごめんなさい♥【閲覧注意】~』の回をお届けします。
気が向いたら、すっぴんブログ、読んでくださいね!(笑)


******
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓
友だち追加
LINE友だちだけのおトクな情報や、ご案内もありますよ♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ