検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

友達の美容師さんにカットしてもらった★

こんばんは★ピアレ嫁のヒトミです。

今日は定休日でした。

本日、店長は、南草津で研修です。
ので、ピアレ嫁は、最近、友達の美容師さんがお店をオープンされたのでカットしてもらいに行ってきました(´・∀・)ノ

場所は守山なので、店長の研修、南草津やし、途中まで一緒に行こ~ということで湖岸をドライブ🚗

着いたお店はこちら!
CHELSEA★さんです!

“友達の美容師さん”というのも、店長と保育園、小学校、中学校、高校とずーっと一緒のお友達で、高校時代、一緒にバンドをしていたお友達です。
ピアレ嫁とは高校が一緒でした。
みんな音楽が好きでつながったんです~♪

店長の研修前に一度寄ったんですけど、
その時、友達は他のお客さまカット中やったので、友達の奥さんとパチリ✨
奥さんも友達つながりで仲良くしてもらってます!

お店の内装も おっしゃれ~✨



一旦、店長を研修に送って、もう一度お店に戻ってピアレ嫁のカットしてもらいました!



カットのスタイルも、カラーも全部お任せ!
プロに任しといたら大丈夫!
かわいくして~♪



友達ご夫婦にがっつり担当してもらいました。
パーマくりくり~
カラーもしてもらって、



で、仕上がりがこちら(´・∀・)ノ
かわいくしてもらえて、気分がイイ♪
髪型かわいくなるのって、
「自動的に顔もかわいくなった!」
って錯覚する!
ピアレ嫁、すごいポジティブ!笑
気分がすっごい上がったよ~!

出来上がり写真もかわいく撮ってもらえました!いぇーい!
せっかくなので、ブログのプロフィール写真もこれにしよー!

ほんまありがとーやでー(^ ^)



帰りにお店のノベルティもらって帰りました。



バッチとお店の名前のアメちゃん“チェルシー”
これいいなー。
誰か、『ピアレ』っていう名前のお菓子、知りませんか?笑
あったら教えてね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ