検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ドライヤーが欲しいな。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

さて、題名のとおり、ドライヤーを買おうと検討中です。

というのも、今使ってるドライヤー、
独身時代から使っているので、すでに使用年数10年を超えています。
風がなんか一定じゃなくなってきて、

“ウォンウォンーーーゥォン…”

みたいな風しか出ない。
んーわかります?
例えるなら、夜中に荒ぶるバイクの排気音みたいな感じです。←余計わかりにくいか…。

で、カタログみて、どれにしようかなーっと…



う~ん。

「やっぱ毎日使うし、1番良いやつ一択かな。」

と思って、一応、使ってる方に聞いてみると、

「やっぱ良いわ~サラサラになるで~」

とか、

「ちょっと毎日使うには重い。どうせ乾くの一緒ならそんなに良いやつはいらんのちゃう?」

など。やっぱり色々思いがあるんですよねー。



お店にも見本がなくて、(すみません)



カタログも、カタカナ多くて…
短い時間じゃしっかりわからなかった(´ω`;)

ので、もう少し悩むことにしました。

来月、大阪のグランフロントの中にある、パナソニックセンターに用事があるので、その時にしっかり勉強してこようかな(´・∀・)ノ

また決まって、買い換えたらブログでお届けしますね!


そうそう。
実は、パナソニックの美容家電って、結構人気なんですよ?



「キレイなひとは、はじめてる。」
かぁ…

ピアレ嫁も一応、美顔器持ってます。
頭皮ケアとか、顔のリフトアップとか。
なんか色々あるな。(笑)



でも、正直に言いますよ?

「はじめたけど、挫折した」人です。

店長に、
「美容家電は、使い続けてこそ価値がある!」

って言われるんですけどね(´ω`;)



「25歳、30歳はお肌の曲がり角~」

とも若い時によく言われましたけど、


そんなもの、とうの昔に超えている!
(ピアレ嫁、現在33歳)


ちょっとは気にせなあかんかなぁ~
とカタログを見て反省したピアレ嫁でした。

★お知らせ★
明日はお店の定休日です。
お休みをいただきご迷惑をおかけします。
よろしくお願いいたします。

店長は明日、研修で出張です!
レベルアップして来るので、また16日からよろしくお願いします(´・∀・)ノ
がんばれ~!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ