FC2ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

お盆休みをいただき、ありがとうございました✨

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

お盆、いかがお過ごしですか?
ピアレも2日間のお盆休み、ありがとうございました。
ブログも2日間お休みさせていただきあありがとうございました。
ピアレは今日から通常営業しております。

そんな今年のお盆は、夏が終了したのかと思うほど、涼しい2日間やったように思いました。夜はホント冷房いらずなほどの涼しさ。
でも今日は暑かった~。
体がついて行きませんね。体調崩されていませんか?



今日のブログは、社長とピアレ嫁がどんなお盆休みをすごしたか、をお届けします。


…え?
そんなのどーでもいい…?

そんなこと言わず、休み明けでぼやぁ~っとしてるピアレ嫁のブログにどうかお付き合いくださいマセ♡
それではど~ぞ~↓



まずは1日目の15日。
午前中は用事があったので用事を済ませてました。
午後から、帰省してきた友だちが「新しいお店見せて~♪」と遊びに来てくれたので、お店見てもらって、おしゃべりして楽しく過ごした後は、おうちで2人でゲームしたりしてのんびり過ごしました。おわり。←おわり!?
ホント、のんびりした1日でした。

…あ、この日の夜、考え事しながら歩いてたら階段から落ちました。
3、4段だけやけど、びっくりしました。
階段からおちるなんて久しぶり。
階段にはご注意ください。


2日目の16日。
午前中にせなあかんこととか用事を済ませて、午後からは社長がぷらぷら~っと買い物へ連れてってくれました。
久しぶりの2人でおデートです♥

社長「どこ行っても混んだるやろな~」

と予想したとおり、どこ行っても混んでました。
道も混むし、お店も混むし、お昼ご飯も並ぶし…お盆おそるべしの混みぐあい。

ピアレは普段のお休みが平日なので、どこ行ってもあんまり「混んでるなぁー」と思ったことなかったので、渋滞とかホント久しぶりにハマった気がします。渋滞の間、ピアレ嫁は助手席でぐっすり寝てましたZZZ

社長はひたすら運転係↓



社長、ごめんね♥
助手にならないピアレ嫁が助手席にぐーすかぴーすか座ってました。(笑)


ご飯食べるのも、どこ行っても並んでたので、
朝はロッテリア、
昼はカレー、
夜はラーメン↓



社長「なんか今日1日、男子の好きなご飯の王道食べつくしてるよな!(笑)」

って言いながらおいしく2人が大好きな楽縁のラーメンを食べました。

それから帰ってきて、家でテレビ見てたら、なんだかおしりに違和感が…。

ピアレ嫁「座ってると、おしりの高さが違う気がするな…。」

と思って、おしりを見てみたら、すっっっっごいおっきい”あおじ”ができててびっくり!

ピアレ嫁「あー…昨日階段から落ちたヤツか…。」

とがっくり。
別におしりを誰に見せるわけでもないのでいいのですが、座ると体が斜めになるほど腫れてるとは思いませんでした。
階段にはご注意ください。←2度目。
おわり。


ということで、こんな感じで、階段から落ちて腫れたおしり以外はのんびりしたお盆休みを過ごしました。
ただ、2日目の夜に、

ピアレ嫁「…はっ!!!

お盆休み、何にも写真撮ってないんやけど!」


と慌てて撮った写真が上の2枚です。(汗)
さすがに、おしりのおっきいあおじは写真は控えておきますね。(恥)

あと、さっそく申し訳ないのですが、明日はちょっとピアレ嫁用事があって出かけますので、明日のブログはお休みで、明後日からしっかりブログをお届けさせていただきます!お楽しみに♥


また、雨じゃーじゃー降ってきましたね。豪雨予報も通知が来ています。
残りのお盆休みもお楽しみくださいマセ♪
階段にはご注意ください。←ホント、あおじって後から痛いんですね。(涙)


******
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓
友だち追加
LINE友だちだけのおトクな情報や、ご案内もありますよ♪
ピアレからあんまりたくさんLINEしないので、ぜひご登録くださいマセ♥





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ