検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

エアコンの取り付け工事について行った!

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

湿度、高すぎません?
空気がずーーんと重い気がします。

今日は、店長がピアレ嫁の実家にエアコンを取り付けてくれたので、ついて行きました。

はい、こんにちはー

\いらっしゃ~い!久しぶり!/


実家のワンコが熱烈歓迎!



ずーーっと店長が工事しているのを興味津々で追いかけてました。(笑)



ピアレ嫁が、嫁入りする前まで使っていた部屋のエアコンを付け替えしたのですが、
実は、すでに嫁入り時には、エアコン壊れてたんです。

去年からピアレ嫁の元部屋を使うようになった実家両親が、

「ピアレ嫁がいた部屋、冬は寒いし夏は暑いし、エアコンないと居られんわ!」

と…

その部屋でずーっと寝起きしてましたケドー!!(笑)


まぁ、今日からは涼しく過ごしてくださいまし。



雨の中、申し訳ないっす。

…一方、その頃ピアレ嫁は、



店長「久々の実家やし、ちょっとゆっくりしとき(^^)」

との優しいお言葉に甘えて、ワンコとたわむれ中。




店長「終わったよ~」



お疲れさまでした(´・∀・)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ