検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

おうちの防犯”ALSOK(アルソック)”の見本をショールームに取付しました。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

7月になって、いろんなドラマがスタートしてますね~♪
ドラマ好きのピアレ嫁は、『カンナさーん』『ウチの夫は仕事ができない』『過保護のカホコ』『セシルのもくろみ』を見ようと計画中です。
…が、全くまだ見れていません。録っただけってヤツ。

でも!!
『セシルのもくろみ』はすっごく楽しみにしてて先に見たんです!



なんで楽しみやったかってゆーと、好きな女優さんばっかり出てるし、話はおもしろそうやし、実際おもしろかったし♪
真木よう子大好き♥
…ただ、真木よう子て、ピアレ嫁と1歳しか年変わらんのですよねー。
なんであんなセクシーなの?
うーん…なんだろーなー、体の成分は同じつくりでできてるはずなんやけどなー。内臓とか。(笑)

で、『セシルのもくろみ』に触発されて、ちょっとピアレ嫁も自分磨きせなな!と、ごそごそと出してきたコレ↓



美顔ローラー✨
片づけっぱなしやったよねー。お高かったのに!
こないだ引っ張り出してきてからお風呂でコロコロやってます。
効果はまったくわからない←! けど、ちょっと頑張って続けてみようと思います。


さてさて。
ピアレショールームに、おうちの防犯”ALSOK(アルソック)”の実演機の見本が取付されました↓



会長宅、社長宅、ピアレのお店、倉庫すべてALSOK(アルソック)の警備のお世話になっちょります。
すると、こーゆー機械がおうちに取付されます。
この機械で、おうち中の警報機の管理をします。
『非常ボタン』もついているので、なんかあった時、この『非常ボタン』を押したら警備員さんがすっとんできてくれるよ!



で。
家のALSOK(アルソック)のこの『非常ボタン』は、ホントに『非常事態』にならないと押せないワケで。
押したら、警備員さんすっとんできてしまうワケで…。


…あかんって言われたら押したくなるのが人の心っちゅーワケで。(笑)


ガマンならず、ピアレショールームにつけたのは”見本品”なので、盛大に『非常ボタン』を押してみた!←願望がかなった✨


けど。
何にも起こらなかったワケで…。←見本品なので当たり前だ!(笑)

というワケで?
ピアレでは、おうちの防犯ALSOK(アルソック)のお取次ぎをさせていただいています。


興味のある方は、お気軽にピアレまで♪

あと、『非常ボタン』、押したくなったらピアレまで♪(笑)
*あ、ピアレのお店の本物の『非常ボタン』はダメですよー。


**********
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓
友だち追加
LINE友だちだけのおトクな情報や、ご案内もありますよ♪
ピアレからあんまりたくさんLINEしないので、ぜひご登録くださいマセ♥

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ