検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ピアレ嫁、LINEスタンプを作りました。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

毎日暑いので、そろそろ窓に日よけ(すだれ的なのの今時のヤツ)をしたいと思っています。
なんせ、ピアレ宅のご飯食べる部屋は東側に窓があって、

朝日がビッシー!!!

と当たるので暑いったらないモーニング。

日よけ設置するの、雨降り止むの待って設置しようと思ってたんですけど、もー降らないでしょ?
よし!設置しよう!…ほのうち早めに。(笑)


さてさて。
今日はまったくでんきやと関係ないお話なのですが。

題名にも書いたとおり、ピアレ嫁、LINEスタンプ、自分で作ってみました。

そのスタンプがコチラ↓



ハイ、ペスのスタンプです。

「またペスかよー!」
と言われそうですが、ペスへの愛がすぎましてね。テヘ❤️



なんか、最近はアプリで簡単にスタンプ作れるで!という情報を入手しまして、やってみました。

このスタンプ、アプリで、
持ってる写真を加工して、文字載せて作る

LINEへ審査出す

審査通る

販売開始

と、めっちゃ簡単に作れました。
一連の作業が全部ケータイでできましたしね!

で、誰にも何にも言わず、ナイショでスタンプ作って、販売開始されてから社長に、突然LINEスタンプを送ってみました。



社長「なにこれー!ペスのスタンプやん!

え?なんで?作った!?マジか!!

ペスかわいい~❤️」

と即スタンプ購入。

次の日、奥さんにLINEスタンプ送ったら、

奥さん「私も欲しい!」

と即購入。
実家に送ったら、即購入。

即購入、といっても身内ばかりですが。(笑)
ちなみに、製作者なんですけどピアレ嫁も購入しないと使えません。←ここが謎。


このペスLINEスタンプは、ピアレ嫁が社長にLINEするときに使うのに「あると便利やなー」と思ったのを作ったんですけど。
後から気がついたけど、

「ありがとう」

のLINEスタンプが無いんですよねー。
普通のLINEスタンプには必ずと言っていいほど「ありがとう」スタンプがあるのに、ピアレ嫁が作ったLINEスタンプには無い。

”普段あると便利やなー”で作った中に、「ありがとう」がないって…どゆこと?
社長にお礼を言わないピアレ嫁、みたいやなー…と後から反省しました。

ただ、誤解を招くとあかんのでゆーときますけど、ちゃんと社長に「ありがとう」は伝えてますのでね~Σ('◉⌓◉’)(焦り)


で、みんなに好評いただいたので調子にのって、『ピアレお店LINEスタンプ』作ろっかな~と社長と企んでみた、



…ら、スタンプ作っても、ピアレのお店のLINEアカウントからスタンプ購入できないんですって!

なんかピアレLINEはお店用なので、普通のLINEアカウントとは違うらしいです。

ナンテコッタ!

普段、お客さまとLINEのやり取りするのに、お客さまからかわいいスタンプ来るけど、ピアレからはかわいいスタンプ送れんなぁ~とは思ってたんです!

まさか、スタンプ購入もできないとは…!

ということで、ピアレお店LINEスタンプ作っても使えないので、この話は流れてしまいました。


ペスのLINEスタンプも完全に身内ばっかで使うやろなーと思ってます。(笑)
が、またかわいい写真が溜まったら、ペスLINEスタンプ第2弾も作成しようと思います♪



ピアレはLINEをしています。
お友だち登録よろしくお願いします。
友だち登録で、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
登録はこちらから↓
友だち追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ