検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

夏祭りフェア終了のあとと、落ち着いてから思い出した裏話とか。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

暑いですね、もれなく今日も。
湿度が高いので、暑いったらない。
熱中症、お気を付けくださいね。



さてさて。
ピアレ夏祭りフェアが終わった、ピアレのお店。



テントも撤去され、いつものお店に戻りました。

昨日も思っていたんですけどお天気、売出中のお天気。
新しいお店になってからの売出、今んとこ100%、雨降ってないんですよねー。

…ってゆーても、

新店舗 : 今年の4月と7月(昨日までの夏祭り)の2回(計7日間)の売出
今までのお店 : 過去25年分、約50回(約150日くらい)以上の売出

と比較しただけなんで、比較対象が違いすぎるんですけど!(笑)

ピアレの売出 = お天気悪い!

とお客さまからも言われるくらい定番やったので、新店舗は”ピアレの売出 = いい天気”がセオリーになるのかな?
これからも、ピアレ嫁売出お天気統計局は、引き続き売出のお天気を調査していきます。(笑)

さてさて。
そんな夏祭りフェア、昨日までの3日間のブログにも書いてきたのですが、落ち着いてから改めて「こんなことあったなー」とか思い返してみました。

なんせ夏祭りフェア中のブログは、「売出!ヒャッハー!」ってアドレナリンがぶっしゃーと出た状態でブログを勢いで書く!という感じやったので、今日読み返してみたら、なんかよーわからん文章になってたりしてるところがあって、
「どーした昨日までのピアレ嫁…?」
って自分で反省してしまいました。

なので、内容がかぶらないよう思い出した話をお届けしますね。


社長と、昨日の夜「あんなんやったなー」「こんなことあったなー」と話している中で、彼↓



研修に来てくれているスガイくん。

おかげさまで、ブログを見ていてくれる方からお声かけされることも多かったようです。ありがとうございます✨

中には「もっとスガイくんと話したかったな。」とか、
「スガイくんにありがとう、って言っといて~」
などとメールをいただいたりすることも多く、夏祭りフェア中も積極的にお話ししていたようで、社長が

社長「こんな研修生はじめてやわ!あーゆー子、うちの社員に欲しいな!」

と話していました。

6月頭から研修に来て、エアコンの工事をたくさんさせていただいて、これからの研修期間あと20日ほどのうちに夏祭りフェアでご注文いただいたエアコン工事をたくさんさせていただく!予定だそうです。

もう、夏に来てくれる研修生くんは決まって、ありがたいことに毎年、”エアコン取付祭”が開催されます。
暑さに負けず、頑張ってほしいと思います。
また社長・会長と一緒にお伺いしますので、その時にはどうぞお気軽にお声がけしてあげてくださいませ♪


また、さらっと書いてしまいましたが、エアコンなどのたくさんのご注文ありがとうございます。
商品ご準備ができ次第、順次なるはやでお届け・工事ができるよう頑張りますので、もしお急ぎの場合などは、ご連絡いただけると幸いです。
ご連絡は、LINEでもお電話でもどちらでも承ります。
よろしくお願いいたします。


そして、たくさんご来場いただいたため、途中、ご来場記念品が品切れしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

LINEお友だち登録プレゼントも、途中お好きな種類がお選びいただけなくなることもあり、ホントごめんなさい。あんなにお友だち登録お願いしておいてホントすみません。
次回はしっかり準備しておきますので、どうかこりずにまたお越しくださいね♥

あの、LINEお友だちプレゼントの保冷剤「かわいい~♥」と大人気でしたが、

●しろくま
●ペンギン
●パンダ

の中からお選びいただけたんですけど、どれが1番人気やったと思います?

社長&ピアレ嫁の事前予想では、
1位 パンダ →最近赤ちゃん生まれたから
2位 しろくま →単純にピアレ嫁が好き
3位 ペンギン →特に理由はないけど、1、2位から自然と3位に。(笑)

やったんですけど、結果は…

テレテレッテレ~✨
1位 ペンギン

でした。
ペンギンさん、社長とピアレ嫁の予想をはるかに上回る人気っぷり!
ごめんよ、ぺんぎんさん!
2、3位は集計できていないのですが、ピアレ嫁も、1個、しろくまくんをもらおうかな♪とたくらみ中です。


ということで、色々思い出してみました。



「売出終わりのブログは、ペスのご機嫌取りしたコト書くんやろ~?(笑)」

って夏祭りフェア中、ブログをいつも見てくださってる方に言われてたんです。

はっ!バレてる!!
でも、よくご存じで!(笑)
売出3日間 + 準備2日間まるっとほったらかしやったペスに今日は、おやつを多めにあげてご機嫌うかがいしておいたので、また近々その様子もお届けしようと思います。



それでは♪
夏祭りフェア、本当にありがとうございマスでした~♥
楽しかったです♪



ピアレはLINEをしています。
お友だち登録よろしくお願いします。
友だち登録で、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
登録はこちらから↓
友だち追加



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ