検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ご来場ありがとうございました♡ピアレ夏祭りフェア★3日目★

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

ピアレ夏祭りフェア★3日目★、
おかげさまで無事、夏祭りフェアを終了いたしました。
3日間、たくさんのご来場ありがとうございます✨

今日はそんな3日目の様子をお届けします。

3日目の今日もピアレ嫁はショールームの中で、



『レンジでお料理実演会』をやっていました。



今日も、ありがたいことにたくさんの方にご来場いただき、いっぱい楽しくお話していたので、写真撮るの忘れてたんです再び!
ピアレ嫁(今日も、写真忘れた!ブログどうしよー?)
と思っていたら、いつもブログを読んでくださっているお客さまが写真を撮ってピアレ嫁に送ってくださりました✨
ありがたやーマジありがたやー✨

なので、いただいた写真をがっつり使わせていただきます!
本当にありがとうございます✨助かります✨

ということで、↓お客さまからいただいたお写真↓

ピアレ嫁、サンルームでお話しするの巻↓



会長、ショールームのお風呂をご説明するの巻↓



社長、テレビの前でお話するの巻↓



社長、ご説明するの巻↓



ピアレ嫁、ショールームのキッチンをご説明するの巻↓





また、今日は余呉町中之郷で中谷鍼灸院をやっておられる針の先生が来てくださいました。

前に、会長や社長が針をしてもらった時、自分でできる”体のケア”を教えてもらっていて、
「普段から、ケアしてね~」
って言われてたんです。

なので今日も、

先生「セルフケア、やってますか~?」

とお会いしてすぐ聞かれました。
「たまにやってまーす!」
とお話していたら、さらに今日はまた新しいセルフケアを教えていただきました↓

\ここを、こうやってまわして…/


\先生…そこ、そこが気持ちいいです~/


いろいろと良いお話を聞いたのでセルフケア、頑張っていこうと思います。
…実は嫁、ツボとか針とかお灸とか好きなので、こういうお話聞くの好き♡
なのでめっちゃためになるお話でした。
先生、ありがとうございます✨
また針お願いします!


で、夜。
おかげさまでピアレ夏祭りフェアも終了―。



ありがたいことに雨が降らなかったので、テントも今日中に片付けられました。



たくさんのメーカーさんに助けていただきながらばばばばばーっと片付いていきます。


3日間、お料理実演頑張ってくれたオーブンレンジもパナソニックへ帰っていきます…。
*レンジはパナソニックからのお借り物なのです。

\ありがと、やで~/


また夏祭りフェア終了後、LINEにてご来場のお礼を送らせていただいたところ、送ってからすぐさま、たくさんの方からお返事をいただきました。

社長と2人で全部読ませていただきました。



あたたかいお言葉や、うれしいお言葉、本当にありがとうございます✨
今後も、もっともっと楽しんでいただけるよう頑張っていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


それでは、ブログからではありますが改めまして。



3日間たくさんのご来場ありがとうございました✨
これからますます暑くなりますので、どうぞご自愛くださいませ。

まずはお礼まで…。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ