検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

台風と夏祭りフェアの準備と。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

今日から、ピアレのお店は夏祭りフェアの準備を始めました。

たくさんのメーカーさんにお助けいただきながら準備するのですが、ホントはテント建の予定やったんです、今日。

…けど、
台風で雨がひどいし、夕方から風も強くなりそうなのでテント建ては後日にして、紅白幕を張ったりしました↓



雨でもできることから準備していきます。
家電製品を並べたり、



お店のレイアウトを変えて、いつも来ていただくときとはまた変わった印象になるようにしています✨



キターーーー!!

有機ELテレビも展示しました↓




3時になったらいっぷくです。
みんなでおやつを食べました。



みんないっぷく終わっても、奥さんはテレビに首ったけ↓



ショールームも、大きくは変わりませんが、飾りとかを変えたりしました。
社長が片付けているのは↓



ショールーム用のたくさんのカタログたち↓



キッチン、お風呂、洗面、トイレなどなどなどなどのカタログを片付けました。

今回は、ジャーナルスタンダードとハパナソニックコラボの✨おっしゃれー✨なカタログも届きました。



おしゃれすぎて、カタログがまぶしいっっっ。

そして、今回のショールームではピアレ嫁がレンジでお料理実演をします。
(ピアレ嫁の愛する)西島さんに、レンジお料理の実演看板を持ってもらいました↓



夏祭りフェアにお越しの際は、ぜひショールームにお立ち寄りくださいね♡


それではまだまだ終わりそうにない夏祭りフェアの準備に戻りまっす!

今週末の7、8、9日はピアレ夏祭りフェアに来てね♡


★7月7、8、9日の3日間!ピアレのお店で夏祭りパナソニックフェア開催★
ぜひお越しください♥

ピアレはLINEをしています。
お友だち登録よろしくお願いします。
★★★★★★★★★
ピアレ夏祭フェア
LINEクーポン配信決定!
★★★★★★★★★
友だち登録で、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
登録はこちらから↓
友だち追加


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ