検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ピアレ夏祭り準備♪



こんばんは、朝からどっさりのラタトゥイユを作ったピアレ嫁のヒトミです。
レンジで作るとすぐできるから楽ちん♪
後は味をしみこませておいたらばっちりおいしくなるので、簡単やのに、めちゃうま。


さてさて。
昨日の夜、今度のピアレ夏祭りフェアのお買い物へ社長と行ってきました。

社長「さー買い物や!」



うろうろ…



色々と必要なものをそろえてきました。
その後は、ピアレ嫁の企みどおり晩御飯を食べに連れてってもらいましたいぇーい。



焼き鳥、おいしかったです♥

で、今日も引き続きお店は準備中でごじゃります。
ご来場記念品の保冷バックも届きました↓



モデル*ピアレ スタッフ

LINEお友だちプレゼントも届きました↓



かわいい♥

明日はいよいよテントを建てる日なのですが…


なのですが…


台風がきてしまったよーーー!!

なんでー!

もう、ピアレの売出 = お天気悪い

って知ってる!知ってるけど!
準備からお天気悪いってどーなの?!

明日、テント建てられるかな…?


どうか、皆さま、明日テントが建てられるお天気になりますようお祈りくださいマセ✨


それでは、明日からピアレのお店は夏祭りフェアの準備に入りますので、しっちゃかめっちゃかにひっくりかえりまーす(笑)

キレイになったピアレのお店で、来週末の

7月7、8、9日(金・土・日)

ピアレ夏祭りフェア
ピアレのお店でお待ちしております♥

明日からのブログは、準備の様子をお届けしますね!
お楽しみに!←って、ただ、段ボールとかでちらかったピアレのお店を紹介するだけだよ!(笑)


★7月7、8、9日の3日間!ピアレのお店で夏祭りパナソニックフェア開催★
ぜひお越しください♥

ピアレはLINEをしています。
お友だち登録よろしくお願いします。
★★★★★★★★★
ピアレ夏祭フェア
LINEクーポン配信決定!
★★★★★★★★★
友だち登録で、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
登録はこちらから↓
友だち追加


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ