検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

【ピアレ夏祭り】★★いよいよ来週★★【パナソニックフェア】

こんばんは、
今朝、天気よかったので社長の革靴を干しておいたら、昼からの突然の雨にびっくり。

ビックリしすぎて、…社長の靴をしまい忘れましたよ。あちゃー。
雨に打たれてしまいましたよ、革靴が!あちゃー。
奥さんが気が付いて濡れないトコロへ入れてくれました。
あちゃーのピアレ嫁のヒトミです。



さてさて。
いよいよ来週に迫ってきました!

★ピアレ夏祭りパナソニックフェア★

fc2blog_20170622083639a83.jpg

fc2blog_20170622083734184.jpg

ぼちぼち、皆さまのお手元にご招待状は届きましたでしょうか?
ご来場の際は、同封した「ご来場記念品お引換券」をご記入のうえ、お持ちくださいね♥

そこで!
ピアレ嫁、今回の夏祭りフェアでレンジの実演をさせてもらう事になりました!

なので、実演のところに飾るポップを作成中↓






これは↓



夏祭りフェアまで内容はヒミツです♥
お楽しみにお越しください!

ということで、夏祭りフェア当日、レンジで実演してますので、ぜひ見に来てくださ~い♪

こーゆー実演?を3日間通してやるってゆーの。
初めてやるので、どんな感じになるか、何を用意したらいいかちょっとまだ考え中です。
頑張りますので、夏祭りフェアでぜひお声かけくださいね♪


あ。
あと、夏祭りフェアの前日夕方にピアレからLINEお友だち登録ありがとう♥プレゼントクーポンを配信します。
夏祭りフェアには、LINEの入っている端末をお忘れなくお持ちくださいませ♥

…こないだの米原での売出のとき、LINEで2回もおんなじ文章送る…なんてやらかしてしまったので、今度はやらかさないように、今からみっちり準備中ですのでご安心を~(笑)


それでは!
来週の週末は『ピアレ夏祭りフェア』、ピアレのお店でお待ちしております♥



今日のブログの更新時間が早いのは、これからペスの散歩へ行って、そのあと夜から社長と夏祭りフェアの買い物へ行くんだよ~♪
また、晩御飯さささーっとどっかで食べれるかな?これで晩御飯おサボできるな!←たくらみ中のピアレ嫁、イシシ(笑)


★7月7、8、9日の3日間!ピアレのお店で夏祭りパナソニックフェア開催★
ぜひお越しください♥

ピアレはLINEをしています。
お友だち登録よろしくお願いします。
★★★★★★★★★
ピアレ夏祭フェア
LINEクーポン配信決定!
★★★★★★★★★
友だち登録で、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
登録はこちらから↓
友だち追加



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ