検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

社長の現場から~2017・夏メッセージ~

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

いよいよ今年も後半戦突入!7月になりましたね。

…しかし、いやー今日は暑い!
夜でも暑い!
湿度計が70%を超えたのを初めて見ました。
人の体は、気温が普段と変わらなくても、湿度が高いだけで普段より暑く感じるそうです。
もう、体が壊れてしまいそうだ…。

あ、”故障”で思い出した!
今日は、社長の現場から社長がお伝えしたいことがあるそうです!
ということで、今日のブログは、

社長の現場から~2017・夏メッセージ~

をお届けします。題名を『北の国から』風にしてみました。すこしでも暑さがやわらげば…。(笑)

社長が、洗濯機の修理にお伺いしました↓



洗濯機の裏側を確認して…↓



洗濯機の裏側ってあんまり見たこと無いのでちょっとびっくり!

で、コードが断線していたことが分かったそうです↓



洗濯機、無事修理させていただきました。
ありがとうございます。


で、社長がブログを通じてお伝えしたかったことってなんなん?
と聞いたら、

社長「ピアレに修理をご用命くださったとき!なるべくピアレで修理できるようにしています!」

という事でした。
そのために、普段から修理に必要な技術を学びに行ったり、研修に参加したりして、自己研鑽しています。←社長がね!
中には、パナソニックの専門員に任せた方がよい、という修理もあるので、申し訳ありませんが一概に”すべての修理を”という訳にはいきませんが、なるべく、

ピアレのお客様にはピアレのスタッフが修理に伺いたい!

と思っているとのことです。
これを伝えてほしい!、と熱く語って今日も寄合へ向かいました。

これから夏に向かって、修理のご相談が増えるのが、
①エアコン
②冷蔵庫
です。
もし、何か気になる事、または「変な英語(アルファベット)と数字が出たる~!」なんて時は、お気軽にピアレまでご連絡ください。
いつも知ってる顔のピアレスタッフがお伺いします!


★7月7、8、9日の3日間!ピアレのお店で夏祭りパナソニックフェア開催★
ぜひお越しください♥

ピアレはLINEをしています。
お友だち登録よろしくお願いします。
★★★★★★★★★
ピアレ夏祭フェア
LINEクーポン配信決定!
★★★★★★★★★
友だち登録で、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
登録はこちらから↓
友だち追加




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ