検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

我が家に新しい掃除機の仲間が加わった!

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

昨日は定休日をいただきありがとうございました。
ピアレ嫁も、用事があったので1日出かけていました。
ブログもお休みさせていただきましたが、また今日からこりずに読んでくださいねー!

さてさて。
題名にも書きましたがー…。

掃除機が仲間になりたそうにこちらを見ている。
仲間にしますか?



▶ はい
  いいえ

テレテレッテレ~♪
我が家に新しい掃除機の仲間が加わった!

ということで、おふざけはここまでで。(笑)
新しく掃除機を買いました。

どんな掃除機か、といいますとコチラ↓
最近、(ピアレ嫁の愛する)西島さんがCMしてる掃除機、



「IT」イット
です。

すでに我が家には、

・メインで使ってる紙パック式掃除機←使用10年目。吸引力すごいやつ。
・ふとん用掃除機←ふとんだけ専用に使ってる掃除機
・お掃除ロボット”ルーロ”←掃除お任せで最高!2階はルーロにお任せしっぱなし!

の3台(全部現役で使える)があるんですが、このたび買った掃除機は、

・充電式掃除機(紙パック式)←充電式なので、電源コードが無いヤーツ。

です。
社長が、

社長「今までとちょっと違った掃除機も使ってみたら?

あと、ピアレ嫁、毎日掃除機かけるし、毎日そんなゴミもたまらへんし、毎日使うんやったらこっちのが軽くて、手軽にかけられて楽かもしれんで?」

と買ってくれたのであります。
ということで、勉強もかねて新しい充電式掃除機「IT」をお迎えしてみました↓



う~ん♥
色もいい感じ、形もスタイリッシュやな~。

で、組み立ててみた↓



ゴミがたまる紙パックはコチラに↓



掃除機がスタイリッシュなので、紙パックのサイズが普段使ってるのより1まわり小さめでした。(Sサイズ)
ふとん用掃除機と同じ紙パックやったし、今なら”ご成約記念品”として1袋(10枚入り)が付いてきました。
10枚紙パック使おうと思ったら…お掃除どんだけ~。←古~。

箱に入っていたのは、本体とコチラ↓



壁掛け式充電台と、スキマノズルたち。
ほほぉ、これにもスキマノズルあるんや~。

…そういえば、ピアレ嫁が元々持ってた掃除機のスキマノズルたちはいったいどこへいったのかな…?


ま、気を取り直して。
いざ使うぞー!


…と思ったら、これ充電式掃除機やった!!!

まずは充電をせんとあかんわ。



ということで、今日は充電中。
明日、また使ってみた!のご報告をお届けしようと思います。
お楽しみに♥


使ってみた!シリーズ
こちらの掃除機は
パナソニック スティック掃除機
IT(イット)
MC-PBU510J
(ブロンズブラウン色)
でお届けしました。
ちなみに、同じタイプでサイクロン式(紙パックではなく、掃除機にゴミ入れが付いているタイプ)もあります。


★7月7、8、9日の3日間!ピアレのお店で夏祭りパナソニックフェア開催★
ぜひお越しください♥

ピアレはLINEをしています。
お友だち登録よろしくお願いします。
★★★★★★★★★
ピアレ夏祭フェア
LINEクーポン配信決定!
★★★★★★★★★
友だち登録で、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
登録はこちらから↓
友だち追加


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ