検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

隙あらばNetflix!!

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

最近、続々ドラマが最終回を迎えてきましたね!
ピアレ嫁は、ひとパー、小さな巨人、クライシス、緊急取調室、FF14光のお父さんを一生懸命見てました!
今回は、刑事モノが多かった気がします。まだ最終回、録っただけで見られてないのもあるので、見るのが楽しみです♪

そんなドラマ、なんですけど。
6月号のピアレつうしんで、『NETFLIX』をご紹介したんです。
オススメ!って言うからには、ピアレ宅ももれなくNETFLIX見てます。

でね!
そのNETFLIXにある海外ドラマに社長がどハマリしています。



日本のドラマは、

社長「恋愛ゴチャゴチャがめんどくさ~い!」←そこがおもしろいのに!?

って見ないくせに、海外ドラマは見るんですよ?んもー、どゆこと?


で、いつ見てるか、と言いますと。

夜仕事終わって家に帰ってくる

ピアレ嫁、ご飯の仕上げに入る(5~10分)

そのちょっとの間を狙って、Netflix見始める。

ご飯できる

海外ドラマおもしろくて見るのやめられない!

ピアレ嫁、キレる。

ピアレ嫁「ごーはーんーーー!!!」


…ほんなちょっとの間でドラマ見てるんです。
話しかけてもまったく聞こえてないんです。
もう、集中というか夢中というか…。
こっちはご飯食べよーゆーてるのになかなか動いてくれんのでプンプンですよ!!

社長「だってめっちゃおもろいんやもーん」



だそうです。

ちなみに、見てるのは「ブレイキング・バッド」というドラマで、なかなかご飯食べながらみられるドラマでもないし、ご飯中は見るのやめてもらってます。

で、ご飯終わったらまたすぐ↓



また見てる。


実は、ピアレ嫁も食器片付けながら音が聞こえてくるので、ばっちりあらすじを知ってる、とゆー。(笑)
なので、たまーに社長に

ピアレ嫁「あれ?この人いつ怪我しゃーたん?」

とか聞くと、

社長「ピアレ嫁もなんやかんやゆーて見てるやーん❤️」

って言われてしまいました。
…ぐぬぬ、不覚。(笑)

ごはん前だけは、すぱっと見るの辞めてほしいな!
と日々願うピアレ嫁です。

ま、ブレイキング・バッド、おもしろいししゃーないか!(笑)


ピアレはLINEをしています。
お友だち登録よろしくお願いします。
★★★★★★★★★
ピアレ夏祭フェア
LINEクーポン配信決定!
★★★★★★★★★
友だち登録で、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
登録はこちらから↓
友だち追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ