検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

昨日のお誕生日会。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです(^^)

昨日の夜中のカミナリ、すごかったですね(´ω`;)
店長とピアレ嫁は寝てたのですが、お互い寝ぼけ眼で、

「やばいなー」
「音すごいな…」
「明日、お客さんにカミナリ被害、無いとえぇな…」

なんて話してて、いつの間にか寝てました。
そんな中、翌朝、カミナリで被害にあったのは、実はピアレで、電話がつながらない!
なんて事がありまして。
電話がつながらず、ご迷惑をおかけしました(´ω`;)


さて、話は戻って、昨日の店長のお誕生日の話。

ブログを更新した後、
「今から帰る」
ってメールがあり、少し後で帰って来ました。

ピアレ嫁が用意したのは、
店長の好きな“舞茸の混ぜご飯”



(これはレンジじゃなくてフライパンで作ってます!)
舞茸の風味と黒コショウ、三つ葉の味がよく合って、店長が大好きなんです!
多いときはどんぶりで食べてくれるほど!
お誕生日は毎年作ってる気がします。

それと、「パーティーといえば…最近やってないな!」ということで、



たこ焼きパーティーをしました!

いつもたこ焼きをする時は、店長が焼いてくれるのですが、

今回ももれなく店長が焼いてくれました。
お誕生会様なのに!(笑)

ごめんよーピアレ嫁はたこ焼き下手くそなんだよー



立ってまで、焼いてくれました。
おいしかったよー



店長「あつぅい!口の中、爆弾やな!」


ということで、楽しく過ごしましたよ(´・∀・)ノ
33歳も楽しく笑って過ごそうねー(´・∀・)ノ


あっ、ちなみに、このたこ焼き、



卓上のIHクッキングヒーターで作りました!
たこ焼き焼き機もIH用ですん(^^)

今日はこの卓上IHクッキングヒーターで、社長&奥さんにもらったすき焼きで、お誕生日会vo.2を行いますっっ!!

最後になりましたが、店長へのたくさんのお祝いのコメント、ありがとうございました!
ピアレ嫁からもお礼を申し上げます!
たくさん祝ってもらえて幸せ者です♪

ピアレキタガワはFacebookをしています!見てね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ