検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

社長の現場より照明器具の取り替えをした写真が送られてきました!こちら、スタジオ(ピアレ)よりお届けします。現場の社長~!

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

まったく梅雨らしくないお天気ですね。
ペスの散歩にはありがたいんですけど、こんなに雨が降らないのも心配。
社長と、「雨不足からの野菜不足で野菜のお値段高騰?」とちょっとドキドキしています。


さてさて。
今日のブログは、社長が現場から、

社長「照明器具交換したんやけど、これ見て!めっちゃかっこえぇ✨」

というメッセージ付きで画像が届きました。
帰ってきて、写真を見ながら照明器具について教えてもらったので、今日はその照明器具についてお届けします。

という訳でスタジオ(ピアレ)から、現場の社長にお伝えしてもらいます。
現場の社長~


ハイ。現場の社長、ケイジです。
今日は、お客様の照明器具の取り替えをさせていただきます。


お客様から、

お客様「トイレの電気(照明)、センサーにしたいな!消し忘れが無いようにしたい。」

とご相談を受けました。

照明器具の消し忘れを防止するなら、やっぱりセンサー付(人が居るとついて、いないと消えるセンサーが付いているもの)が良いですね!
ということで、ご希望のセンサー付の照明器具をオススメしました。

今までの照明器具はコチラ↓



この照明器具を、”ダウンライト”のような照明器具、”ダウンシーリング”に交換したいと思います!
交換後の照明器具がコチラ↓





いかがでしょう。
スリムなデザインでスッキリ✨
こんなに薄い照明器具やけどセンサー付き。
そしてもちろん!LEDです。
なので、電球の交換は必要ありません。

このダウンシーリングは、薄くてデザインがステキ✨というだけでなく、薄いのでホコリがたまりにくいというお手入れも楽になるというステキポイントがあります。

センサー付きなので、もし、電気を切り忘れても自動で電気が消えてくれる安心感もありますね。

ということで、以上現場より社長ケイジがお届けしました!
スタジオ(ピアレ)にお返しします!


ハイ、ありがとうございました。

ということで、こーゆー照明器具がありますよ!というご紹介をさせていただきました。
現場のお客様、ご協力ありがとうございます♥

照明器具って、色々なデザインがあるし、「カタログを見て選ぼ~」と思ってカタログを見ると、もはや辞書!というほどたくさん種類が載ったぶあつ~いカタログになるんですよね。
その中からゆっくり、好きな照明器具を選ぶもよし!

でももし、「たくさんあってどれがいいかな?」とお迷いの時は、ピアレまでお気軽にご相談ください。
ご希望に合わせて照明器具のご提案をさせていただきます♥




ピアレはLINEをしています。
お友だち登録よろしくお願いします。
★★★★★★★★★
ピアレ夏祭フェア
LINEクーポン配信決定!
★★★★★★★★★
友だち登録で、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
登録はこちらから↓
友だち追加


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ