検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ピアレを新聞に掲載していただきました✨

こんばんは、

毎日、暑い!しか話題が出てこないピアレ嫁のヒトミで、すみません。

寝る時用に枕元にうちわを用意しました。
ホントあっついので。
髪が長いのが暑くなってきたので、今夜から髪をとめる何かを用意しよう!と心に決めています。
みなさまは暑さにバテておられませんか?

さてさて。
今日のブログは、昨日の予告を変更してお届けします。

題名にも書きましたが、ピアレ、新聞に掲載していただきました。



えっ?今朝の新聞?

違うんです。
…この新聞、実は毎朝皆さんのおうちに届けられる新聞ではなくて…



『電波新聞』という”でんきやさん”業界の新聞に掲載していただいたんです!

創業祭の次の日に取材に来ていただいて、ってブログに書いてたヤーツです。



ふむふむ…。
ほぉほぉ…。
取材にどやって社長が答えていたのか知らなかったので、みんなで読みました。

内容は、新店舗オープン、創業祭のこと、ショールームについて…が主に書いてありました。
社長のあつ~~~い思いを電波新聞さんが文章にしてくださっています。

電波新聞さん、取り上げていただきありがとうございます!
取り上げていただけるようなお店にしていただいたお客さまにも感謝感謝✨です。

せっかく取り上げてくださったことやし、これからも頑張ろっと!!


…あとから気が付いたけど、今日、みんな…



洋服、チェックやったよ!
チェックって種類多いね!(笑)

ピアレはLINEをしています。
お友だち登録よろしくお願いします。
友だち登録で、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
登録はこちらから↓
友だち追加



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ