検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

【第4回】ようこそピアレのショールームへ♥ショールームの見どころと作成裏話。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

昨日の夜、お風呂上り、あまりに暑くてエアコンをかけました。
寝てる間は切っておいたのですが、夜中暑くて目が覚めてしまうほど。
しかも、社長は扇風機をかかえて独り占めして使ってる!ナンテコッタ!(笑)

エアコンをこんなに早くかけると思ってなかったのでフィルターのお掃除ができてないんですよねー…。
またフィルターのお掃除で来たらブログでもご紹介したいと思います。


さて。
今日の”ようこそピアレのショールームへ♥”は、【トイレ編】をお届けします。



キッチンの後ろの廊下を進んでもらうとあるピアレのトイレ。
このトイレは、ピアレで人気の自動で洗浄してくれる…

”アラウーノ”



が取り付けられています。

泡と水流で洗い流してくれて、
掃除がラク♪な素材でできていて、
汚れてもお掃除がラク♪な形
なトイレです。

トイレにはそれはそれはきれいな女神様がいるらいしので、トイレはキレイにしておきたいところ。
キレイにするのをトイレ自体がお手伝いしてくれるなんてス・テ・キ✨

ということで、ピアレでトイレの取り替えではこのアラウーノが人気です。
あ、トイレに、手すりを付けることもできますよ♪

あと、コチラの手洗い↓



実は…

素材がアラウーノと同じモノでできています。
その素材は「有機ガラス系新素材」なんですって!

詳しくは→パナソ
ニック アラウーノのページへGO!


ということは…お掃除がラク♪にできるってこと!?

例えば、よくある水道の排水のところって…



こういう”金物”があると思うんですが、このアラウーノの手洗いには”金物”がなく、こちらもお掃除しやすくなってるポイントだと思います。

そして、この手洗いは”センサー”でお水がでるようになっています。節水!ですね。


続いて、こちらのペーパーホルダー↓



手洗いの上にある小物入れ↓

fc2blog_20170522115620adb.jpg


などの”色”は、お好みの色を選んでもらえます✨
色々、色ありますよ~♪


そんなピアレのトイレ。
社長の一番オススメの見どころは…



このトビラ。
取っ手をちょっと引くと…





こういった開け方になります。
ちょっとトビラ、変わってると思いませんか?

上から見ると、こんな感じ↓


*手書きでスミマセン。

実はこのトビラ、たくさんのスペースを使わずに開け閉めができるトビラになってます。
ピアレは縦長の廊下の奥、にありますが、例えば、



こういった廊下に面したトイレの場合。



トビラを外に”ベーン”と開けなくても、省スペースで開け閉めができるんです。
なので、廊下を通っているときに…



突然トイレのトビラが開いて、ぶつかったりする心配がありませんね♪

他にも、トビラを引き戸タイプにしたりすることもできます。



引き戸タイプは、隣の部屋との兼ね合い等もあるので、引き戸にするにはムズカシイなぁ…
っていう場合などには、ピアレのようなトビラは、少ないスペースで取付ができるタイプとなっています。

ピアレのトイレは、実際使っていただけるトイレなので、ご来店いただいた際にはゼヒご使用くださいね♥

ということで、【トイレ編】はここまで!
また明日に続きます。

…なんか今日のブログの写真は全部ぶれてるのなんで?
写真撮るとき、手が震えてたのかな?(笑)
しかも絵も落書きみたいな絵やし…(汗)
見にくくってスミマセン!

ピアレはLINEをしています。
お友だち登録よろしくお願いします。
友だち登録で、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
登録はこちらから↓
友だち追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ