検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

【第1回】ようこそピアレのショールームへ♥ショールームの見どころと作成裏話。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

あっつい!!
今日は暑いですね。社長も今日から半そでです。
あ、会長はずいぶん前から半そでです。燃えてるんだな、きっと。(笑)

朝、着替える時に社長に

ピアレ嫁「半そで出しといたで~」

って言って半そでを着てもらって送り出したんですが、仕事している姿を見て、

ピアレ嫁「…社長、なんかほの半そでのポロシャツ、ちっさない?」

社長「ちっさい。これ、たぶんピアレ嫁のやわ。」

とピアレ嫁の半そでを着ていた社長!←ってゆーか着れるんやな。細いと!(涙)
明日はちゃんと社長サイズの半そでをご用意しておきまっす!
…というか、朝着た時点で2人とも気が付かないってどゆこと?(笑)


さてさて。
題名にも書きましたが、今日から数回に分けて


ようこそピアレのショールームへ♥

をお届けします。
ショールームの見どころと、作った時に考えてたコト、思ってたコト、買ってきた家具のコトなどなど裏話も書けたらな…と思っています。

ホントは、もぉぉぉっと早くお届けできたらよかったのですが、ピアレ嫁の勉強がおいつかず、こんなに遅くなってしまいました。
全〇回になるかわかりませんが、どうぞご覧くださいマセ。
たぶん長いと思うんです。
どうか、あきないで~。(笑)

という訳で!
【第1回】の今日は…
【キッチン編】です。



↑こちらがキッチンの全体像。
天板が黒いの、創業祭の時にたくさんの方が
「黒てめずらしいな~!」
ってお声がけしてくださいました。
黒にしたかったんですぅ。
社長もピアレ嫁も。
キッチンの色はカタログを参考に社長とピアレ嫁で決めました。
完全に、色は社長とピアレ嫁の好きにしました。(笑)

で、シンク…なんですけど。



これ、こうやって上に手をかざすと…



センサーで感知して、水が出ます。
コチラも
「ハンバーグ作ってる時に便利!」
って奥様方のお声をたくさんいただきました。
わかるー。ミンチ肉ついた手ってヤバいですもんね!←やばいって。(笑)
で、もう一度手をかざすと水が止まります。
なのでレバーはありません。

さらに、蛇口の下に手を入れると…



手を入れてる間だけお水が出ます。
おぉ節水。
使ってる間だけ水が出るようになってます。

そしてそして。
蛇口のさきっちょはホースのように使えるんですよ。



シンクのお掃除や、ポットの水を足すときなんかにホント便利です。
ちなみに、お水の出方も選べます。
シャワーみたいに出したり、普通の水道みたいにまっすぐ出したり。
用途に合わせて変えられますよ♪


しかも、この蛇口には…



浄水器付き。
「マジか?これ浄水器?」
って何度か言われました。
マジです。マジなんです。
シンクの近くに機械を置かないですむので、シンク回りがスッキリします✨

シンクの次は、ちょっとキッチンから引いて見てみてください。



ハイ!
ここで問題です。
このキッチンに食器洗い乾燥機はついているでしょうか?
〇か×か。

正解は明日のブログでお届けします。
お楽しみに♪



…なんか、あんまりご案内してないのに長くなりすぎた!
ほんと全〇回でショールームのコト書けるのかな?

すべてはピアレ嫁しだい!ということで!
また明日も【キッチン編】をお届けしま~す♪

ピアレはLINEをしています。
お友だち登録よろしくお願いします。
友だち登録で、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
登録はこちらから↓
友だち追加


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ