検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

【でんきやの意外?な仕事】宅急便の取り扱いやってます。【ピアレ限定】

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

昨日の定休日。
社長はお仕事やったんですが、夜から友だちをさそってバーベキューをしました♪
もう、ゴールデンウィークの時から社長が

社長「みんな行くとこ行くとこお客さんバーベキューしてやーる。僕もやりたい!」

って言ってて、どーせやるならわいわいやろう!ということで友だちをお誘いして、やっと昨日!社長の願いが叶ってバーベキュー開催✨という訳です。
社長たっての願いやったので、バーベキューのメニューから段取りから何から何まで社長の采配で用意しました。
買い物リストをもらって午前中にピアレ嫁は買い物。
社長が仕事をしている間に下ごしらえしておきました。
で、はじまったバーベキュー!



社長が一生懸命お肉を焼いてくれます♥
お肉♥お肉♥

他にも、アヒージョや、サラダ、おかしをいっぱい食べました。



社長がカルディで試食して一目…一舌惚れしたクリームチーズと生ハムでバゲットを食べたりしました。



最近は日も長くなってきたので、伊吹山がキレイ✨
いっぱい笑っていっぱいしゃべっていっぱい飲んで楽しみました♪

昨日は定休日をいただきありがとうございました。
今日からピアレは通常営業デス。


さて。
そんな今日は【でんきやの意外?な仕事】をお届けします。
ピアレのお店の前に、こんな看板あるのご存知ですか?





そうなんです。
実はピアレでは、

『ゆうパック』
『クロネコヤマトの宅急便』

の荷物のお預かりをしています。

荷物の他にも、
例えば、お米を袋のまま発送できますよ!←今田植えされたばっかりなのに気の早い話ですが。

ピアレに来るついでに荷物の発送をお預けいただいたりできるので、ぜひ便利にご利用ください♥


ピアレはLINEをしています。
お友だち登録よろしくお願いします。
友だち登録で、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
登録はこちらから↓
友だち追加



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ