検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

米原のパナソニックフェア【2日目】ご来場ありがとうございました♡

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

今日も引き続き米原でパナソニックフェアでした♪
ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

4月の創業祭から1月もたってないので、
「誰も来てくれやーれんかったらどーしょう…。」
って社長(新)と心配していたのですが、たくさんの方にご来店いただいて、ホントありがたかったです✨
本当に、ありがとうございました。


というわけで、今日のブログは米原パナソニックフェア2日目のようす…なのですが、会場の雰囲気はよく知っててくださると思うので、米原パナソニックフェアでの【ピアレスタッフの1日の流れ】をお届けします。

まずは、朝。
ピアレのお店を出発して、米原の会場へGO。

朝は朝礼から始まります。
たくさんのお店が集まって開催しているので、全体に関する案内を聞きます。
ぴしっと立つ社長(新)とスタッフの後ろ姿↓



朝礼が終わったら、始まるまでにピアレだけの打ち合わせや、皆さまをお迎えする準備をします。
どの商品がどこにあるかなー?とか、こんな商品あるんやなーとかもしっかりチェックしたりします。
コチラは、ピアレ打ち合わせのヒトコマ↓



あれ…?会長がいない。ナゼ?

パナソニックフェア開催中の時間は、お越しいただいた皆さまとお話したり、ご案内をしたり、ちょっとお菓子をつまんだり←おい!(笑)します。

そして終了時刻になったら、一斉に会場をおかたづけします。ホント一斉にしまいかけます。



机が並んでたのもたたみます。
ぐちゃぐちゃですが、すぱーっとキレイになります。
すぱーっと。



昼間はたくさんのお店が出店していた廊下も、すっぺりキレイに↓



なんにもないなぁ…。と遊ぶピアレ嫁とスタッフ。



社長(新)に最後まで片づけに残ってもらって、ピアレ女子部はお片付けからちょっと早めに抜けて次の仕事のため、一足先に帰ります。



で、ピアレに帰ってきたら。



ご注文いただいた商品やご相談いただいた内容をまとめます。

そのあとは、みんなでご飯を食べて、お疲れ様。
ということでピアレスタッフの2日間は終了します。

とこんな感じです。
「わー想像どおりで普通!(笑)」
って言われそうですね!(笑)
なんにも変わったことしてなくてスミマセン。(汗)
ピアレスタッフは、米原の展示会ではいつもこんな感じです。


ということで、また明日からはピアレのお店で開店しています。

ご注文・ご相談いただきました商品は、なるはやでお届けできますよう頑張ります。
もし、お急ぎの用などございましたら、お電話やLINEでご連絡いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

あと、2日間、
「ブログ見てる!」
とお声がけいただき、ありがとうございます♥
書いたことを結構覚えてていただけるので、ピアレ嫁がびっくりしています。
ホントうれしいです✨これからもがんばります!
うちのペスのことを、お客さまから、

「あのペスがな~…」

って、「犬」とか「わんこ」じゃなくて、「ペスが…」って話してもらえるので、ペスが有名に!(笑)
こんなに名前覚えてもらえて幸せやな!ペス♡
でも、ペスはさみしかったみたいでまたご機嫌ナナメです。明日またご機嫌うかがいしておきます!

というわけで!
2日間、米原でのパナソニックフェアにご来場いただき、本当にありがとうございました✨



それでは、今からお風呂に行ってきます。
おやすみなさい。

ピアレはLINEをしています。
お友だち登録よろしくお願いします。
友だち登録で、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
登録はこちらから↓
友だち追加



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ