検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

暑い!

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

いやー今日は暑かったですねー。
車で走っていたら、半そでの人をたくさん見ました。
ピアレ嫁は「いつまでヒートテックを着ようか…」と最近悩んでいたので、なんだかそんな悩みが吹っ飛びました。
明日から、エアリズムを着ます宣言。
社長(新)はすでにエアリズムでお仕事をしています。そして、社長(新)はエアリズムの着心地が大好きで大好きで大好きすぎて、めっちゃ”エアリズマー”です。エアリズムを崇拝しています。

最近、暑くなってきたのでスタッフさんに、

「ちゃんと日焼け止め塗ってペスの散歩行きやー、年取ってから後悔するで。」

と言われました。確かに。
最近ほっぺたがひりひりするなぁ…と思ってたんですよね。
もうやけてもたんかな?

今年は日差しがキツイんですか?
それとも、去年より5kg太ったから、ほっぺたが盛り上がって早くやけてしまったのか…。


…日差しがキツイ…ということにしておこうと思います。
なんで太ったかは聞かないで。(笑)
お察しください。
年取ってから後悔しないよう、スキンケア頑張ります。

さてさて。
なんで今日、車で走っていたのか、といいますと。
ピアレ嫁、美容室に行ってきました!



社長(新)の保育園からのお友達で、ピアレ嫁も高校の同級生のお店、CHELSEA★さんで、去年の7月からのばしっぱなしの髪をキレイ✨にしてもらってきました。

髪を染めてもらってる間も、
好きな音楽の話をしたり、←社長(新)と一緒にバンドしてたお友達です♪
近状報告をしたり、←年1回くらいしか会わないので話も貯まるし、言うたっけ?言うてないっけ?を忘れる。(笑)
途中美容室の町内のお祭りで御神輿が来たり、←まさかの美容室が休憩所だった。近くで見れた✨
と楽しく過ごしました。
あ、最近おもしろいマンガある?って聞こうと思って忘れてた!←お互い本好きなので情報もらおうと思ってたのにー。

ということで、こんな感じ―。



じゃじゃーん。
NEW!ピアレ嫁です。

ちょっと髪のばそうと思って、のばしやすいようにそろえてもらって、ピアレ嫁セルフカットしてた前髪もちゃんとしてもらって、カラーもカッコよくしてもらってきました。
髪のばすんなら、今の長さは「ガマンの長さ」らしいです。
暑いけど、ガマンしまっす。
あと、ヘアアイロン?で、ふわふわってする方法を教えてもらったので、ヘアアイロン買おうかな…と考え中です。
友だちに、

友だち「ヘアアイロン、持ってる?」

って聞かれて、

ピアレ嫁「売ってる。」

と答えました。持ってはないんです、売ってはいます、ピアレで。
今度の米原の売出で、パナソニックさんにどんなんがいいか聞いてちょっと勉強しよーっと。

ということで、次回、米原の売出では、NEW!ピアレ嫁にて皆さまのお越しをお待ちしております♥


ピアレはLINEをしています。
お友だち登録よろしくお願いします。
友だち登録で、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
登録はこちらから↓
友だち追加

★5月13日(土)・14日(日)
米原 文化産業交流会館にて
パナソニックフェアが開催されます。
ピアレは27番テーブルにて皆さまのお越しをお待ちしております♥
売出つづきますが、遊びに来てくださいね♥


コメント

恵ちゃんそっくり^_^

スタッフさん、恵司くんそっくり〔笑〕

Re: 恵ちゃんそっくり^_^

そうですか?もう一度しっかり見比べてみます❤️

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ